衝撃人物

咲良(缶詰グルメ)は元宝塚若麻績咲良?本名年齢身長プロフィールは?:マツコの知らない世界

 

4月20日放送の「マツコの知らない世界」

今回の放送は、「缶詰グルメの世界」と称して、12年間毎日かかさず瓶詰グルメを食べ続けるミュージカル女優咲良(さくら)さんが、その世界を語ってくれます。

そこで、缶詰グルメについて熱く語ってくれる咲良さんについて調べてみました。

・咲良の本名年齢身長は?

・咲良は元宝塚?

・咲良が宝塚時代に起こした事件とは?

スポンサードリンク

咲良の本名年齢身長は?

 

名前:咲良(さくら)

生年月日:1990年4月19日

所属:ブロードウェイ・ライン・カンパニー

 

咲良(さくら)さんは、「マツコの知らない世界」の予告にあるとおり、ミュージカル女優として、舞台を中心に活躍されています。

舞台で活躍されているだけあって、身長170㎝と高身長。

出典:インスタグラム

 

年齢は、2021年4月19日で31歳となります。

本名はTwitterのアカウント名から、「わかおみさくら」さんだと思います。

・咲良の身長は170㎝

・咲良の年齢は2021年で31歳。

・咲良の本名はおそらく「わかおみさくら」

 

スポンサードリンク

咲良は元宝塚?

 

「マツコの知らない世界」で「缶詰グルメ」について語ってくれる咲良さん。

公式HPを確認したところ、2012年に宝塚音楽学校を次席で卒業しているようです。

本名の「わかおみさくら」さんという方が、宝塚にいたという情報もあるので、間違いないようです。

咲良さんは、どうやら宝塚時代にある事件を起こしてしまったようです。

・咲良は宝塚音楽学校を次席で卒業

・宝塚時代は若麻績咲良として活動

 

スポンサードリンク

若麻績咲良が宝塚時代に起こした事件とは?

 

若麻績咲良さんが起こした事件とは

1:宝塚96期で、万引き冤罪のいじめ事件が発生。

2:いじめの被害者であった生徒は学校を退学させられる。

3:被害者生徒が学校相手に裁判を起こす。

4:裁判の最中、別の生徒のブログが流出(いじめのことも書かれていた)

この、「別の生徒」が咲良さんだったと言われているようです。

 

ブログが流出したことで、宝塚にいじめがあったことが(それまで学校側はいじめを否定していた)周知の事実となりました。

ちなみに、このブログは告発目的ではなく、単なる内輪向けの日記だったようです。

 

その後、「別の生徒」は学校側から「自主退学」を勧告。

それに不服を申し立て、裁判を起こしています。

 

結果として、学校への復学は認められたようです。

今でいう、LINEの流出やTwitterのアカウントバレが、ブログでも起きていたのですね。

・宝塚96期でいじめ事件が過去にあった。

・若麻績咲良は、その事件で証拠となるブログを流出させた生徒と言われている。

 

スポンサードリンク

咲良(缶詰グルメ)のまとめ

 

「マツコの知らない世界」で「缶詰グルメ」の世界に出演する咲良さんについて

・咲良の本名年齢身長は?

・咲良は元宝塚?

・咲良が宝塚時代に起こした事件とは?

調べてみました。

 

咲良のまとめ

1:咲良の本名は「わかおみさくら」、年齢は31歳、身長は170㎝

2:咲良は、宝塚音楽学校を次席で卒業している。

3:咲良は、宝塚96期のいじめ事件に間接的に関わったという噂がある。

以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。