衝撃ニュースシアター
衝撃人物

りゅうちぇるがダイエットして3か月で10キロ瘦せた方法とは!体重は何キロ?

 

7月22日にタレントのりゅうちぇるさんが「10㎏のダイエットに成功した」と自身のyoutubeチャンネルで報告しました。

3か月で10キロ瘦せたとおっしゃっていましたが、一体どうやって瘦せたのでしょうか?

【金スマ】痩せ筋トレのやり方や方法は?どれくらいの効果があるの?

【画像】りゅうちぇるが3か月で10キロのダイエットに成功

 

出典:youtube

 

こちらの右の写真の時は、67キロあったようです。

りゅうちぇるさんは、もともとは48~50キロの体重でしたが、芸能界に入り四六時中仕事をこなす中で、体力をつけるために食べた結果、太ってしまいました。

シアターくん
シアターくん
でも太ると太るで、視聴者からクレームが来ますね。

 

太っていたころであろうりゅうちぇるさんの写真がこちらです。

出典:デイリー

 

現在は大体57キロのようです。

 

【次】りゅうちぇる流ダイエットの方法は?

スポンサードリンク

りゅうちぇる流ダイエットの方法は?

 

りゅうちぇるさんは、サプリも食事制限も、運動もしていません。

自然と瘦せたみたいですが、いくつかポイントがあります。

1:早寝早起き

2:朝食を食べる

3:息子と遊ぶ

4:ジュースを控える

5:お菓子を減らす

6:食べたもののメモをとる

7:毎晩体重計に乗る。

 

りゅうちぇるがダイエットで瘦せた流れ

 

生活習慣の改善

りゅうちぇるさんは、自粛期間に入り子育てをする中で、子供と一緒に寝るようになり「早寝早起き」をして、今まで食べていなかった「朝食を食べる」ことを始めました。

そして、「子供と一緒に遊ぶ」(運動をする)ようになったのです。

 

食生活を見直す

食生活が改善されたことで、肌がきれいになり健康になったりゅうちぇるさんは、食生活を見直すようになりました。

毎日飲んでいた「ジュースを控える」。無理のない範囲で「お菓子を止める」ことを始めます。

 

意識の改善

そして本格的にダイエットしようと思ったりゅうちぇるさんは、「食べたもののメモをとる」ようになります。

そうすることで、食べたものを見直して反省をして、次に生かせるようになりました。

例:アイスティーに砂糖を入れていたけど、止めてみよう

 

さらに「毎晩体重計に乗る」ことで、体重への意識を高めたのです。

 

【金スマ】痩せ筋トレのやり方や方法は?どれくらいの効果があるの? 12月6日の「金スマ」で痩せ筋トレというダイエット方法が特集されることになりました。 痩せ筋トレは、著者であるとがわ愛さん...

【次】りゅうちぇるがダイエットで伝えたいこととは?

スポンサードリンク

りゅうちぇるがダイエットで瘦せた方法のまとめ

 

最後にりゅうちぇるさんがダイエット動画で伝えたいことは

自分は「太った」と言われても気にしたことはない。

なぜかというと太った体型の自分も気に入っていたから

だから、人それぞれの体型に良さがあると思っているので、モデルみたいな芸能人がいるから瘦せる、ダイエットするというのはおかしいと思っている。

ただ、”なりたい自分がいるのなら、なるべき”

 

りゅうちぇるさんいわく

瘦せるためには意識から変えるべき、頑張ろうとすると出来なかったときに、すぐに挫折してしまう。”頑張らない””無理をしない”ことが大事。

ということで、りゅうちぇるさんのダイエット方法でした。