衝撃ニュースシアター
衝撃人物

オレ等の釣り日記のメンバー本名年齢プロフィール大学は?(宇陀・ゴーシャック・タカラ)

 

2020年11月からYoutubeチャンネルを開始して、登録者5万人を超えている「オレ等の釣り日記」略してオレ釣り

元エスポワールトライブの宇陀先輩を中心に結成されたグループですが、どんなメンバーがそろっているのでしょうか?

調べてみました。

・Youtubeチャンネル「オレ等の釣り日記」とは?

・「オレ等の釣り日記」のメンバーは?

・宇陀先輩が「エスポワール」を辞めて「オレ釣り」を始めた理由

・「オレ等の釣り日記」の結成馴れ初め

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル「オレ等の釣り日記」とは?

 

Youtubeチャンネル「オレ等の釣り日記」は主に、釣りやアウトドア系の動画を投稿するチャンネルです。

チャンネル名:オレ等の釣り日記(オレ釣り)

登録者:5.57万人(2020年11月現在)

チャンネル開始時期:2020年11月

メンバー:宇陀、ゴーシャック、タカラ

 

2020年11月から動画を投稿し、すでに5万人を超えています。

おそらく、これは宇陀さんのおかげかと思います(後述)

 

主に釣りの動画、キャンプの動画を中心に投稿されており、チャンネルの目標として2021年に登録者50万人!!釣り系Youtuber日本一を目指しています。

スポンサードリンク

Youtuber「オレ等の釣り日記」のメンバー宇陀とは?

宇陀先輩のプロフィール

 

 

名前:宇陀(うだ)

生年月日:1998年11月6日

身長:176㎝

出身地:石川県

 

宇陀先輩は、もともと「エスポワールトライブ」という登録者43.8万人のYoutuberの初期メンバーでした。

その宇陀先輩が新たに始めたYoutubeが「オレ等の釣り日記」です。

 

だから、3人の中でも知名度は飛びぬけています。

年齢は22歳です。

スポンサードリンク

宇陀先輩の本名は?

 

宇陀先輩の本名は”かける”ということがわかっています。

「エスポワール」でも「オレ釣り」でも”かける”と呼ばれています。

 

名字が宇陀かどうかは不明ですが、宇陀ではないでしょうね。

 

スポンサードリンク

Youtuber「オレ等の釣り日記」のメンバーゴーシャックとは?

ゴーシャックのプロフィール

 

 

名前:ゴーシャック

生年月日:1999年1月18日

出身地:石川県

 

ゴーシャックさんについては、本名がわかっていません。

 

アニメが好きで、モノマネも上手いと多彩さを見せてくれています。

Youtubeに動画を投稿するのは初めてのようです。

 

スポンサードリンク

ゴーシャックの大学は?

 

ゴーシャックさんは動画の中で、現在大学生だと話していました。

どこの大学なのかは不明です。

 

来年卒業ということで、Youtube1本でやっていくような話をしていました。

「来年からニートになって時間ができるので」

 

スポンサードリンク

Youtuber「オレ等の釣り日記」のメンバータカラとは?

タカラのプロフィール

 

名前:タカラ

生年月日:1998年6月22日

 

タカラさんも本名は公開されていません。

今後、どのような個性を見せてくれるのか楽しみですね。

 

スポンサードリンク

タカラの大学は?

 

タカラさんもゴーシャックさんと同じく大学生だと話しをしていました。

ゴーシャックさんと同じ大学かどうかは不明です。

 

来年卒業ということで、レポートが大変でYoutubeに参加できない状況もあるようです。

「来年からは時間がとれる」とも話していました。

 

スポンサードリンク

宇陀先輩が「エスポワール」を辞めて、「オレ釣り」を始めた理由は?

 

登録者40万人を超えるYoutuber「エスポワールトライブ」

その初期メンバー宇陀先輩は視聴者(特に女性層」からかなり人気があります。

 

今の状態でも「勝ち組」なのにどうして辞めたのかというと…

どうやら「やりたいことのため」のようです。

 

宇陀先輩はもともと、釣りやキャンプが好きでエスポワールのころから時間があると釣りをしていました。

しかし、釣り動画はエスポワールに合わないため、卒業して「オレ釣り」を発足したのです。

 

卒業動画の中で、「不仲だから辞めるのではない」と話しており、「オレ釣り」1本目の動画では、「エスポワール」とのコラボです。

 

後腐れなく辞めたのでしょう。

 

あと、これは個人の意見ですが宇陀先輩は「オレ釣り」に可能性を感じたのだと思います。

ゴーシャックさんとタカラさんは、初めてとは思えないほど話すのが上手く、3人がしっくり来ている感じがします。

「コメント欄でも3人が仲良さそうで楽しい」とよく書かれています。

 

”やっていける”と自信もあったから辞めたのでしょう。

 

スポンサードリンク

「オレ等の釣り日記」の結成馴れ初め

 

もともと、3人は石川県の小学校でサッカーを通じた知り合いでした。(3人とも別々の小学校)

宇陀先輩とゴーシャックは高校で再会しましたが、宇陀先輩の身長が伸びていたので名前が出てこなかったようです。

 

ゴーシャックとタカラは仲が良く、二人で釣りをしており、そこに宇陀先輩が加わる形で3人で遊んでおり、流れでYoutubeを始めることにしました。

 

しっくりくる感じがするので、これから伸びそうですね。