衝撃㊙情報

有吉の壁/おもしろ丸ビル(大型商業ビル)のロケ地・撮影場所はどこ?:4月21日

 

4月21日放送の「有吉の壁」

今回は『おもしろ丸ビルの人選手権』と題して、東京駅前の大型商業ビルに潜んだ芸人が、有吉さんを笑わせようと手を尽くします。

「有吉の壁」は、集合が早いと聞いたことがあるので、朝4時とか5時からロケを行ったのでしょう。

一体どこのビルでロケが行われたのか、調べてみました。

・有吉の壁「おもしろ丸ビルの人選手権」出演者

・有吉の壁「おもしろ丸ビルの人選手権」ロケ地撮影場所はどこ?

 

スポンサードリンク

・有吉の壁「おもしろ丸ビルの人選手権」出演者

 

【MC】有吉弘行/佐藤栞里

【壁芸人の皆様】黒沢かずこ(森三中)、友近/三四郎、シソンヌ、ジャングルポケット、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、ハナコ、パンサー、四千頭身/インポッシブル、かが屋、きつね、すゑひろがりず、トム・ブラウン、ななまがり、水川かたまり(空気階段)、もう中学生、U字工事、ライス/とにかく明るい安村 ほか

 

今回の「有吉の壁」は、5年ぶりに「ライス」さんが登場します。

2016年キングオブコント優勝ながら、いまいち影が薄い「ライス」さん。

有吉の壁でブレイクするかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

・有吉の壁「おもしろ丸ビルの人選手権」ロケ地撮影場所はどこ?

 

今回の「有吉の壁」

『おもしろ丸ビルの人選手権』のロケ地撮影場所はどこなのでしょうか?

 

今回のロケ地は、東京駅前の丸ビルで行われたようです。