衝撃芸能界の噂

伊勢谷友介と竹内結子は熱愛があった?共演したことは?2人の関係は?

 

2020年の9月8日に大麻所持で逮捕された伊勢谷友介さんと、9月27日に亡くなった竹内結子さん。

二人はどういう関係だったのでしょうか?

伊勢谷友介さんで調べると、「竹内結子 熱愛」と出てくるので気になって調べてみました。

・伊勢谷友介と竹内結子の共演はある?

・伊勢谷友介と竹内結子の熱愛はある?2人の関係は?

スポンサードリンク

伊勢谷友介と竹内結子に共演の機会はあった?

 

伊勢谷友介さんと竹内結子さんの初めての共演は2003年の映画「黄泉がえり」です。

出典:Yahoo映画

 

2作目は2007年「世界の中心で愛を叫ぶ」で有名な行定勲監督の「クローズド・ノート」です。

出典:Amazon.co.jp

 

主演は沢尻エリカさん、この映画は完成披露試写会で沢尻さんの「別に…」と不機嫌な対応をしたことで話題になりました。

 

二人の映画ドラマでの共演はこの2作だけだと思います。

 

では、2人に熱愛はあったのでしょうか?

スポンサードリンク

伊勢谷友介と竹内結子に熱愛はあったの?2人の関係は?

 

伊勢谷友介さんと竹内結子さんに熱愛の話は一切ありません。

 

映画で共演したことがあるので、お互いのことは知っているでしょうが、仲が良いという話も出てきませんでした。

共演した映画の撮影当時は、竹内結子さんは中村獅童さんと結婚間近、結婚している最中だったので、そういった関係にはならなかったのでしょう。

 

二人が撮影中に話した、仲良くなったエピソードも探してみましたが、全く出てきませんでした。

2人には何もなかったということでしょう。

伊勢谷友介と竹内結子には何もなかった。