衝撃㊙情報

【デキ婚?】松坂桃李と戸田恵梨香の馴れ初めは?いつから付き合っていたの?

 

12月10日に俳優の松坂桃李さんと女優の戸田恵梨香さんが結婚したというニュースが飛び込んできました。

「電撃結婚」と見出しがあり、マスコミ関係者にとっても驚きだったようです。

 

そんな中、あまりに急に結婚したため「デキ婚では?」という声もチラホラ。

二人はいつから付き合っていたのでしょうか?馴れ初めは何だったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

【デキ婚?】松坂桃李と戸田恵梨香が結婚した理由は?

 

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚について、本人たちの口からは「デキ婚」という言葉は使われていません。

ただし、あまりに急な結婚だったのでそう考えている人もいます。

 

年末が近づいてきているこの時期に発表する理由を探してみました。

 

スポンサードリンク

1:互いの誕生日説

 

極秘裏で付き合っており、互いの誕生日(女性の誕生日が多そう)に籍を入れた。

 

ただ松坂桃李さんの誕生日は10月。戸田恵梨香さんは8月と誕生日ではなさそうです。

誰か別の人の誕生日や記念日なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

2:縁起のいい日にしたかった?

 

実は12月10日は、1年の中でも特に縁起のいい日の一つです。

「一粒万倍日」と「大安」が重なった日であるため、そこに合わせたのかもしれません。

 

12月10日に籍を入れたならば、ですが。

 

週刊誌にも撮られていませんでしたし、接点があったように思えなかったので、「デキ婚では?」と思っている人もいるようです。

 

12月10日追記

芸能記者の中西正男さんによると、関係者曰く戸田恵梨香さんは妊娠していないみたいです。

本当に電撃婚だったんですね。

スポンサードリンク

松坂桃李と戸田恵梨香の馴れ初めは?

 

二人は2015年に映画「エイプリルフールズ」で共演しています。

ただ、松坂桃李さんは綾瀬はるかさんと2015年の元旦にフライデーされており、知り合った直後から付き合ってはいません。

 

ちなみに「エイプリルフールズ」では、松坂桃李さんは戸田恵梨香さんを妊娠させる役を演じていました。

意味深ですよね。