衝撃㊙情報

ボンビーガールななの岐阜県喫茶店ププの場所はどこ?/カフェ開業ガール

 

9月22日の「幸せボンビーガール」

開業ガールのコーナーに岐阜県で喫茶店を開業したいボンビーガールの話が放送されます。

そのキャッチフレーズは「番組史上最悪のズボラ開業ガール!」

なかなか刺激的な文言ですが、やはりテレビに放送すると場所がどこにあるのか?気になるものです。

どこにあるのかまとめてみました。

ボンビーガール双子姉妹の鍼灸サロン(美美)の場所はどこ?名前は?

ボンビーガールしほさんのレストラン/御殿場の場所はどこ?名前は?

スポンサードリンク

ボンビーガール/開業ガールとは?

 

「ボンビーガール」で放送されている「開業ガール」とはお金のない女性が地方で店を開業するのに密着する企画です。

 

オープンする方も番組もwinwinな関係になる企画だと個人的には思っています。

その「開業ガール」の9月22日放送に出演するのが、岐阜県のななさんです。

岐阜県のどこに喫茶店を出店したのでしょうか?

スポンサードリンク

ボンビーガール岐阜県の喫茶店ププの場所はどこ?

 

「ボンビーガール」で放送される岐阜県のネオ喫茶店ププの場所はこちらです。

店名:ネオ喫茶ププ

住所:岐阜県各務原市那加新田町2-32

 

喫茶店ププのインスタグラムには、スナックシュウの跡地だと記載されていました。

 

さすがにグーグルマップにもまだ載っていませんでした。

 

ですが、最寄りの駅から徒歩10分足らずの場所にあるので、立地は悪くなさそうです。

現在は予約した人しか入店できず、本オープンはもうすこし先といったところです。

人が来るといいですね。

ボンビーガール双子姉妹の鍼灸サロンの場所や店の名前・オープン日は?インスタも

ボンビーガールしほさんのレストラン/御殿場の場所はどこ?名前は?