衝撃人物

中井千佳のプロフィールまとめ/年齢/大学/会社は?【マツコの知らない世界・おせち】

 

12月1日の「マツコの知らない世界」

今回の放送では、一足早くおせちについて放送があります。

その名も「お取り寄せおせちの世界」。あまり「おせち」を取り寄せる習慣が私にはないので、どんな感じか楽しみです。

一体どんな人が「おせち」を紹介してくれるのでしょうか?

・「マツコの知らない世界」の「お取り寄せおせち」とは?

・中井千佳のプロフィール

・中井千佳の年齢

・中井千佳が働いている会社はどこ?

スポンサードリンク

Contents

「マツコの知らない世界」/お取り寄せおせちの世界

 

12月1日の「マツコの知らない世界」で放送される「お取り寄せおせちの世界」

マツコの知らない世界「お取り寄せおせちの世界」黒豆!栗きんとん!伊達巻!1500種類以上のおせち具材を研究してきたゲスト厳選!今年のおせちはおいしい具材を1つ1つ取り寄せカスタマイズ!ご当地だけで食べられている定番具材から連休を楽しくする残ったおせちでのアレンジ料理!

 

おせちの具材を一つずつ、取り寄せてカスタマイズする食べ方を紹介してくれます。

新型コロナウイルスで外に出かけづらい状況のご時世を鑑みて、家の中で贅沢する方法を提案してくれるのでしょう。

 

「お取り寄せおせち」を紹介してくれるのが中井千佳さんです。

 

スポンサードリンク

中井千佳のプロフィール

 

名前:中井千佳

年齢:不明

 

中井千佳さんは一般の会社員であり、個人情報はほとんど紹介されていませんでした。

 

中井千佳の年齢

 

中井千佳さんの経歴では、2005年に就職したことがわかっています。

もし4年生の大学で、浪人していなければ2020年に38歳となるでしょう。

 

また、中井千佳さんは管理栄養士の資格を大学で取得しているようです。

大学では生物や食物学部で学んだのでしょう。

 

スポンサードリンク

中井千佳の働いている会社はどこ?

 

中井千佳さんは、食品を取り扱う「オージーフーズ」という会社で働いています。

 

「オージーフーズ」はおせちの取り寄せにも力を入れており、中井千佳さんは通販事業部の部長として、おせちのお取り寄せ部門を担当しています。

職業柄「おせちのお取り寄せ」に詳しくなったようです。

 

ちなみに「オージーフーズ」のお取り寄せおせちの値段は19,800円です。

公式サイトからのみ購入可能です。