衝撃㊙情報

なぐもふうかが使った歯磨き粉と歯をホワイトニングした方法とは?

 

Youtuberのなぐもふうかさんが歯を白くした方法が凄いと話題になっています。

なかなか歯のきばみって白くできないですよね。

どんな歯磨き粉を使って歯を白くしたのかをまとめてみました。

 

スポンサードリンク

【画像】なぐもふうかが歯をホワイトニング!

 

出典:なぐもふうか(youtube)

 

上の高校生の時代から、ここまで歯を白くすることに成功しました!

ではどうやって歯を白くしたのでしょうか?

スポンサードリンク

なぐもふうかが使った歯磨き粉は?

 

なぐもふうかさんは、「セッチマ」という歯磨き粉を使って、歯を磨いたようです。

「大体1本使いきるぐらいには効果が出た」と話しています。

 

ただ、「セッチマ」は歯磨き粉にしては高いので、週に2、3回で抑え、それ以外は別の歯磨粉を使っていました。

 

歯ブラシは、こちらの歯ブラシを使っていたようですが、特にこだわりはないようです。

 

また、歯医者さんで「ホームホワイトニング」という、”自宅でできるホワイトニング”も利用したことがあると話していました。

「ホームホワイトニング」はマウスピースを作ってもらい、こちらの歯磨き粉で歯を磨いていたみたいです。

 

スポンサードリンク

なぐもふうかが歯をホワイトニングするうえで気をつけたことは?

 

なぐもふうかさんは、「セッチマ」を使って歯を磨いていますが、ほかに気をつけたこととしては。

カレーを食べたり、お茶を飲むと色素沈着する。

食べたり飲んだりした後は、歯磨きはできなくても水を飲む

 

水を飲むだけでも、色素沈着を防ぐ効果があるみたいです。