衝撃人物

長渕剛の娘文音は結婚してる?学校はどこに通っていたの?年齢は?

 

歌手の長渕剛さん。

今も絶大な支持を受けている方です。

その長渕剛さんに女優の娘さんがいるみたいです。

名前は文音(あやね)さん。どんな人なのか調べてみました。

スポンサードリンク

長渕剛の娘文音とはどんな人物?

 

出典:インスタグラム

 

本名:長渕 文音(ながぶち あやね)

生年月日:1988年3月17日(32歳)

出身:東京都世田谷区

身長:163 cm

 

文音さんは長渕剛さんの長女です。

名前の由来は、長渕さんが「あやちゃん」と呼びたかったからみたいです。

ごろが良かったんでしょうか?可愛い理由ですよね。

 

現在は映画、ドラマ、舞台を女優として活躍されています。

スポンサードリンク

長渕剛の娘文音の年齢は?

 

文音さんの年齢は、現在(2020年8月現在)32歳です。

どの女優さん、タレントさんにも共通することですが、年齢を感じさせないですよね。

 

文音さんのインスタにはストレッチをしている写真も投稿されていて、健康に気を遣っている様子がうかがえます。

 

スポンサードリンク

長渕剛の娘文音は結婚してる?

 

長渕剛さんの娘である文音さんは結婚しているのでしょうか?

調べてみましたが、結婚はされていないようです。

もしくはしていても、発表していないのかもしれません。

 

文音さんはニューヨークに演劇留学するなど、仕事が好きな様子がうかがえるので、結婚はまだしていないのかもしれません。

 

8月26日追記

文音さんはヨガにハマっていて、結婚願望はゼロみたいです。

スポンサードリンク

長渕剛の娘文音の学校はどこ?

 

長渕剛さんの娘文音さんの学校はこちらです↓

・関東国際高校外国語科英語コース

・明治学院大学国際学部

 

関東国際高校は偏差値55。

明治学院大学は57~60となっています。

 

高校大学と英語を学んでいたからでしょう、2012年24歳の年に、ニューヨークに留学もしています。

2008年20歳の時にすでに役者デビューして、2012年に大学を卒業しているので、在学中から留学の準備をしていたのでしょうか?