衝撃人物

ムニムニ藤本のプロフィール顔画像は?本名年齢身長体重は?:貴ちゃんねるず

 

「とんねるず」の石橋貴明さんのYoutubeチャンネル「貴ちゃんねるず」

登録者150万人を超える大人気チャンネルですが、そのチャンネルの企画で写真集を出すという企画が発表されました。

そのモデルとなるのは、貴ちゃんねるのADムニムニ藤本さんです。

 

スポンサードリンク

Contents

ムニムニ藤本のプロフィール:貴ちゃんねるず

ムニムニ藤本の本名は?

 

ムニムニ藤本さんの本名は”藤本彩”さんと言います。

ムニムニ藤本さんの「ムニムニ」とは、見た目がぽっちゃりしていることから来たあだ名です。

写真集を撮影するにあたっては、ダイエットして”ムニムニからあややへ”というコンセプトも発表されました。

 

では、現在の身長体重はどれくらいなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

ムニムニ藤本の身長体重は?:貴ちゃんねるず

 

ムニムニさんは、高校時代は49㎏ですが現在は68㎏となっています。

身長は165㎝と高身長です。

今回の写真撮影では、-20㎏のダイエットに臨むことになりました。

 

打倒田中みな実さんの60万部を目標に頑張ってほしいですね。

 

スポンサードリンク

ムニムニ藤本の年齢は?:貴ちゃんねるず

 

ムニムニ藤本さんの現在の年齢は27歳とわかっています。

 

正確な生年月日は不明ですが、Twitterのアカウントに「8_15」と数字があったので、8月15日生まれではないでしょうか?

1993年8月15日生まれで2021年に28歳になると思います。

 

スポンサードリンク

ムニムニ藤本の顔画像は?

 

Youtubeのコメント欄でも「瘦せたら美人になりそう」と多数書かれていたムニムニ藤本さん。

普段はマスクをしていますが、今回マスクをとった顔をカメラに公開していました。

出典:Youtube「貴ちゃんねるず」

高校時代は明石商業の野球部員からもモテていたようです。

 

その当時のプリクラがこちら

出典:Youtube「貴ちゃんねるず」

 

写真集が楽しみですね。