衝撃㊙情報

ポツンと一軒家宮崎のモトクロス練習場(ライダーハウス)の場所はどこ?

 

2020年7月26日の「ポツンと一軒家」では、以前放送した一軒家の現在について放送されます。

前回訪ねたときからどう変わったのか?を前回の映像とともに楽しむという放送になるので、楽しみですね。

スポンサードリンク

ポツンと一軒家/モトクロス練習場とは?

 

宮崎県北部の山奥には、牛小屋を改築した一軒家がありました。

モトクロス練習場がそこにあったのです!!

そこのオーナーはモトクロスの世界で、元日本7位になった男性なのです。

果たして、どんな施設なのでしょうか?

ポツンと一軒家の宮崎の神社の場所や名前は?

ポツンと一軒家宮崎の武田さんの家の場所はどこ?:2月16日

スポンサードリンク

ポツンと一軒家/モトクロス練習場ライダーハウスの場所はどこ?

 

住所:宮崎県延岡市北方町椎畑

 

延岡市役所からは車で20分の場所にあります。

 

ライダーハウスにはモトクロス練習場以外にも宿泊施設やバーベキューができる場所が完備されていて、誰でも楽しめるようになっていました。

ポツンと一軒家宮崎の十郎さんの椎茸作業所の場所は日向市のどこ?

宮崎の民泊の場所はどこ?

ポツンと一軒家宮崎の民泊の場所は?予約方法は?原田さんが経営 7月26日に放送された「ポツンと一軒家」 以前であった方が宮崎で民泊をしていると紹介されました。 どこでやっているの...