衝撃芸能界の噂

さらば森田がギャラ未払いの超人気番組って何?:水曜日のダウンタウン

 

「水曜日のダウンタウン」に出演した「さらば青春の光」の森田さんが、企画でバズるためにギャラが未払いの番組を公表してもいいか?とスタッフに聞き、一体どの番組か気になりました。

どんな番組なのでしょう?

さらば青春の光の年収は1200万超え!?独立理由は?

スポンサードリンク

Contents

水曜日のダウンタウンさらば森田のギャラ未払いの番組とは?

 

 

森田さんのいうギャラ未払いの番組とは

・超人気番組

・2年以上続いている

 

つまり、2、3年前に出てそれ以降出ていない番組に可能性があるということになります。

Wikipediaを見たところ、4年前ですが2016年に出てから、出ていない番組は

し〇じり先生と、エ〇タの神様でした。

 

【次】さらば森田がインタビューで語っていたギャラ未払い番組とは?

スポンサードリンク

水曜日のダウンタウンさらば森田のギャラ未払いの番組とは何?

 

エンタの神様かと思ったのですが、調べたところ森田さんはインタビューで

ギャラの未払いは、いくつかありました。むちゃくちゃ早朝からのロケを丸2日連続でやって、20万円だと聞いていたのに1円も支払われず…。何度連絡しても、電話に出てくれなかったんですよ。

出典:テレビジョン

 

とあるので、上の2つの番組は違いました。

 

・ロケがあって

・3年前に放送していて

・超人気番組で

・(おそらく)TBSじゃない

 

上2つ以外だと、フジテレビの超人気番組だっためち〇イケなんかも可能性があるかもしれませんね。

 

【次】さらば森田が配信で番組名を暴露!?

スポンサードリンク

7月23日追記 さらば森田がギャラ未払いの番組を暴露!?

 

森田さんが、「さらば青春の光」の有料オンライン会員制の「さらばbar」で暴露したようです。

当然有料なので、どの番組かは教えてくれませんが、聞いた人の感想は

”まさかの番組”そんな印象もないほど、クリーンで長寿の番組ということなのでしょうか?

さらに


やっぱり今でも続いている番組みたいです。

そして、さらに爆弾情報

 

【次ページ】さらば森田のギャラ未払いのテレビ局は?

1 2