衝撃ニュースシアター
衝撃人物

みゆきち(こんぺいとう大使)のプロフィールまとめ/年齢/大学/出身:マツコの知らない世界

 

12月1日放送の「マツコの知らない世界」

今回の放送では、「お取り寄せおせち」と「こんぺいとう!!」について紹介されます。

こんぺいとうを紹介してくれるのが”みゆきち”さんです。

 

インスタと相性が良さそうなこんぺいとう!

どんな世界が広がっているのか楽しみですね。

・「マツコの知らない世界」の「こんぺいとうの世界」とは?

・”こんぺいとう大使”みゆきちとは?

・みゆきちの大学はどこ?

・みゆきち(こんぺいとう大使)の経歴は?

スポンサードリンク

「マツコの知らない世界」の「こんぺいとうの世界」とは?

 

12月1日放送「マツコの知らない世界」の「こんぺいとうの世界」

「こんぺいとうの世界」密かにブーム!美しく映える!こんぺいとう!野菜やお酒の新感覚こんぺいとう!?落とすだけで可愛い!飲み物にも

 

こんぺいとうの新たな楽しみを「みゆきち」さんが提案してくれるのでしょう。

スポンサードリンク

”こんぺいとう大使”みゆきちとは?

「みゆきち」のプロフィール年齢出身は?

 

本名:不明

生年月日:1994年12月24日

年齢:25歳(2020年12月1日現在)

出身:東京都足立区

 

みゆきちさんは現在、こんぺいとう大使としてこんぺいとうを広める仕事をしているようでうす。

誕生日はTwitterからクリスマスイブということがわかりました。

次の誕生日が来ると26歳ですね。

 

スポンサードリンク

”こんぺいとう大使”みゆきちの大学はどこ?

 

みゆきちさんは、Twitter上で東京都文京区の大学に通っていたと話しています。

 

文京区には東京大学もあります。みゆきちさんは東京大学内のコンビニで働いていたようです。

ただ、東大生ではありません。

 

本郷にある大学を調べてみると、東洋大学順天堂大学の2つが出てきました。

どちらかに通っていたと推測されます。

スポンサードリンク

みゆきち(こんぺいとう大使)の経歴は?

 

みゆきちさんはフィリピン人の母親と日本人の父親の間にうまれました。

しかし、15歳で父親と母親が離婚してしまいます。

 

母親は毒親と言われる人間であり、苦労したようです。

 

その後大学に進学しますが、4年生の時に留年します。

その留年期間中に中国人の彼氏に付いて京都に行き、「こんぺいとう」を買ったことをきかっけにハマります。

その後大学を中退。現在「こんぺいとう大使」として活動しています。

 

果たして、マツコさんとの相性はどうなのでしょうか?