衝撃人物

みにすかえんじぇるChannelの本名カップ年齢プロフィールは?仕事は大手銀行員?

 

最近増えてきたアダルト系Youtuberの一人

「みにすかえんじぇるChannel」さん。

いつBANされるのか不安ですが、観ている分には需要はあるだろうなーと思います。

 

そんな「みにすかえんじぇるChannel」さんの年齢はいくつなのか?何をしている人なのか?スリーサイズやカップは?など気になったのでプロフィールをまとめてみました。

 

Contents

Youtuber「みにすかえんじぇるChannel」とは?

 

チャンネル名:みにすかえんじぇるChannel

投稿開始日:2019年12月20日

登録者:14.2万人

 

アダルト系(?)Youtuberの一人が「みにすかえんじぇるChannel」さんです。

BANギリギリの動画を投稿し、個人で運営しているサイトに飛ばすという方法をしています。

”スタイルのいい女性をみたい”特に男性にとっては、かなり需要のあるチャンネルだと思います。

 

スポンサードリンク

みにすかえんじぇるChannelのプロフィールは?

 

みにすかえんじぇるChannelさんのわかっている限り調べてみました。

本名、年齢、身長、スリーサイズ、カップについて、まとめています。

 

みにすかえんじぇるChannelの本名はゆう?

 

「みにすかえんじぇるChannel」さんの動画の最初に、名前を「ゆう」と名乗っています。

「ゆう」が付く本名なのかもしれません。

ただ、「みにすかえんじぇるChannel」さんは身バレに注意していると思うので、本名に「ゆう」は付かないと予想します。

 

スポンサードリンク

「みにすかえんじぇるChannel」の年齢は?

 

みにすかえんじぇるChannelさんは、OLとして働いていると自身で話しているので、成人していることは間違いないでしょう。

具体的に何歳なのかは、残念ながらわかりませんでした。

 

おそらく、20代半ばぐらいと予想します。

 

スポンサードリンク

「みにすかえんじぇるChannel」のスリーサイズ、身長は?

 

みにすかえんじぇるChannelさんのスリーサイズは、Youtube動画でZOZOスーツの測定の際に判明しています。

出典:みにすかえんじぇるChannel

それによると

83.4・64.5・86

でした。

 

身長は、149㎝と小柄です。

スポンサードリンク

みにすかえんじぇるChannelのカップは?

 

出典:みにすかえんじぇるインスタグラム

 

みにすかえんじぇるChannelさんのカップサイズは、本人の口からは発表されていません。

先ほどのスリーサイズから計算すると「Bカップ」となっています。

 

しかし、Youtubeのサムネイルでは「Eカップ」と書かれたものもありました。

出典:みにすかえんじぇるChannel

 

おそらく、Bカップが正しいみにすかえんじぇるChannelさんのカップサイズでしょう。

 

スポンサードリンク

みにすかえんじぇるChannelの経歴は?

 

「みにすかえんじぇるChannel」さんは、もともと「レンタル彼女」として、さまざまな男性とデートを重ねていました。

レンタル彼女を辞めた後は、OLとして銀行員で働き始めます。

 

しかし、レンタル彼女での刺激的な毎日と違い、銀行は同じことの繰り返しです。

それが嫌になったある日、SNSに過激な写真を投稿します。

 

そこから、今の「みにすかえんじぇるChannel」の活動が始まったのです。

とにかく柔らかい白雪の顔画像?年齢仕事プロフィールカップは?:Youtuber 現在大人気となっているYoutuber。 皆こぞって始めていますが、なかなか厳しく芸能人でもなければ、普通の人が登録者を伸...