衝撃人物

【まるちゅーぶ】まるの彼氏は誰?大学や身長・プロフィールについても

 

どんどん新しい人物の進出が進むYoutube。

最近は別の分野(インスタ、tiktok)などで活躍しているインフルエンサーが動画を投稿するようになっています。

今回紹介するのは「wear」というファッションコーディネイトサイトでフォロワー数28万人超の”まる”さんです。

 

Contents

【まるちゅーぶ】まるのプロフィールは?

 

出典:https://twitter.com/marumaru1530

名前:本名非公開

身長:153㎝

体重:非公開

年齢:22歳(2020年7月現在)

生年月日:1998年3月1日

 

まるの本名は?

 

まるさんの本名は不明ですが”まる”ではないようです。

「まるちゅーぶ」の自己紹介の動画で

SNSを始めるときに、本名でやるのが嫌で”まる”という名前にした。

おそらく本名は”まる”とは全然違うのでしょう。

 

まるの身長は153㎝

 

身長は153㎝と、日本人女性の平均ちょい下といったところです。

コーディネイトの投稿では参考にしやすいという利点もありますが、本人は高身長へのコンプレックスも覗かせています。

 

まるの出身地は大阪?

 

まるさんの出身地を調べてみると大阪と出てきましたが、ソースが不明なので「わからない」としておきます。

ただ、まるさんの発音は関西弁のイントネーションがあるので、関西方面であることは間違いないでしょう。

 

スポンサードリンク

【まるちゅーぶ】まるの大学は?

 

まるさんは、どこの大学に通っていたのかを明らかにしていません。

ただしインスタグラムで、国公立系の看護学科を卒業したと投稿しており、ファッションと看護、迷ってファッションを選択したと胸の内を明かしています。

出典:https://www.instagram.com/marumaru1530/

 

関西方面で国公立で、看護学科がある大学。

調べたところ、以下の10の大学が出てきました。

・滋賀県立大学

・大阪府立大学

・神戸大学

・奈良県立医科大学

・滋賀医科大学

・兵庫県立大学

・京都大学

・和歌山県立医科大学

・神戸市看護大学

・大阪市立大学

 

このどれかの大学なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

【まるちゅーぶ】まるに彼氏はいる?

 

まるさんに彼氏がいるかどうかは不明です。

ただし調べたところ、過去にtwitterで彼氏の投稿をしたことがあるようです。

バレンタインデーだけどお互い学校で会えなかったの
だからこの間少し早めのバレンタインチョコ作って渡したの。
(全然凝ったの作れなかったんだけど😔)

彼は大学の卒研発表会があってね
大学の女の子から手作りチョコとかもらったのかなあーなんて

出典:https://twitter.com/marumaru1530

 

これは2019年2月14日の投稿なので、現在彼氏がいるかどうかは不明ですが、過去に彼氏がいたことはあるようです。(当たり前ですね)