衝撃㊙情報

水曜日のダウンタウン/ラッキーアイテム脱出生活の長野県の場所はどこ?

 

4月14日放送「水曜日のダウンタウン」

今回は、新たな脱出企画として『閉じ込められていても「今日のラッキーアイテム」さえ手に入れば、そのラッキーで脱出できる説』が放送されました。

一体どんな企画なのかも気になりますが、

閉じ込められた場所は長野県の豪雪地帯。どこに閉じ込められたのでしょうか?

 

・水曜日のダウンタウン/ラッキーアイテム脱出生活の概要は?

・水曜日のダウンタウン閉じ込められた長野県の場所は?

 

スポンサードリンク

水曜日のダウンタウン/ラッキーアイテム脱出生活の概要は?

 

今回、『閉じ込められていても「今日のラッキーアイテム」さえ手に入れば、そのラッキーで脱出できる説』に挑戦するのは、芸人の「パタパタママ」さん。

ルールは

1:占いで放送された2人の「今日のラッキーアイテム」が毎日支給

2:それを利用して、建物内にある南京錠の鍵2本を手に入れる。

3:ゴールは吉本興業本社。

4:手に入れたラッキーアイテムは、市場取引価格で換金可能

となっています。

 

建物から脱出するための鍵2本の場所は、天井から吊り下げられた手の届かない場所ネズミの身体に括りつけられた場所になっています。

そして、ゴール地点は吉本興業の東京本社なので、東京都新宿区です。

 

スポンサードリンク

水曜日のダウンタウン閉じ込められた長野県の場所は?

 

4月14日の放送では、今回の企画が長野県で行われると発表され、建物の写真も公開されました。

 

ただ、あたりには何も建物が存在せず、完全な陸の孤島となっています。

 

・東京から5時間で、この場所にたどり着いた

・見ての通りの豪雪

これらの情報から、長野県北部、新潟との県境で撮影が行われたと思います。

建物自体は、すでにあったものを使ったのでしょうが、おそらく今は使われていないものなのでしょう。

 

テレビ放送で、今回のロケ地は長野県の白馬と判明しました。