衝撃ニュースシアター
衝撃人物

きよぴの本名や年齢は?結婚してる?大学はどこ?広瀬香美Youtube

 

10月30日の「金スマ」では、歌手の広瀬香美さんが特集されます。

Youtubeの歌ってみた動画を投稿したことで再ブレイクをした広瀬香美さん。

 

今回はその立役者ともいえる、相方の「きよぴ」さんと言う方が登場します。

一体どんな方なのでしょうか?調べてみました。

 

スポンサードリンク

「きよぴ」とは?広瀬香美Youtubeの立役者

 

「きよぴ」さんは、自身のことを「気になりスト、クリエイティブプロデューサー」と称して、広瀬香美さんのYoutubeのプロデュースを行っています。

 

広瀬香美さんは、2020年の1月ごろからYoutubeチャンネルをはじめ、現在登録者37万人を超えています。

そのスタッフとして、きよぴさんは活動されています。

2019年11月まではHP制作の会社をしていましたが、会社を辞めて広瀬さんとYoutubeを始めました。

スポンサードリンク

「きよぴ」の本名は?

 

「きよぴ」さんの本名は高橋浄久(たかはしきよひさ)さんです。

 

本名から「きよぴ」という名前ができたようです。

 

趣味は、映画と落語、ゲームと書かれていました。

 

スポンサードリンク

きよぴの年齢は?

 

きよぴさんの年齢は不明です。

ただ、きよぴさんは早稲田大学大学院国際情報通信研究科を、2007年から2009年にかけて卒業しています。

 

4年生大学をストレートで合格しているなら、今年36歳になることになります。

 

スポンサードリンク

きよぴは結婚している?子供はいる?

 

きよぴさんが結婚しているという情報は出てきませんでした。

ただ、Twitterには結婚していることや、子供がいるような投稿はありました。

おそらく(離婚などがなければ)結婚していると思います。