衝撃芸能界の噂

桐崎栄二のへずまりゅう落書き動画はやらせの自作自演?スプレーの色が同じ

 

人気Youtuberの桐崎栄二さんの動画にやらせがあったのでは?と話題になっています。

どういうことかというと、今バッシングを受けている、”へずまりゅうから落書きされた”ような動画が投稿されたのです。

しかし、この動画には不審な点が多く、やらせでは?という声もあるのです。

どういうことなのでしょうか?

スポンサードリンク

Contents

桐崎栄二のへずまりゅう「落書き動画」とは?

 

7月23日に投稿された「家に落書きされました。へずまりゅうは許せない」という動画です。

出典:桐崎栄二(Youtube)

 

この動画をサムネだけみると、家にへずまりゅうが落書きしたのかな?と思いますが、動画を見てみると、桐崎栄二さんの家に何者かが凸に来て、落書きされたという動画でした。

桐崎栄二さんの家に来た人は顔は映っていませんでしたが、おそらくへずまりゅうではないでしょう。

へずまりゅうなら顔出しして凸するでしょう。

 

そして、そもそもこの”落書き自体がやらせ”なのでは?と言われているのです。

スポンサードリンク

桐崎栄二の落書き動画はやらせ?スプレーの色が同じ!

 

今回の桐崎栄二さんの家に書かれた落書きの色と、以前(2か月前)投稿された動画のスプレーの色が同じなのです。

出典:桐崎栄二(Youtube)

 

ここから以前の動画も含めて、”自分でスプレーで落書きしたのでは?”と疑われているのです。

スポンサードリンク

桐崎栄二の落書き動画はやらせ?への反応

 

 


結構よくあることみたいですね。