衝撃㊙情報

小日向えり(元アイドルA)とキングダム原泰久の関係証拠Twitter画像はある?

 

先日タレントの小島瑠璃子さんとの交際を発表した人気漫画家キングダムの原泰久先生。

その原先生が、元アイドルAなる人物と不倫関係だったと言われているようです。

その人物とは誰なのでしょうか?

証拠となっているTwitter画像はあるのでしょうか?

スポンサードリンク

キングダム原泰久と元アイドルAが不倫関係?

 

「『週刊ポスト』が小島と原氏の熱愛を報じたのは7月31日のこと。すると、その直後、元アイドルのAさんがSNSに『許せないことがあった』『5日間、食事ができない』などと書き込んだ。さらに、『キングダム』ファンから批判された小島が『誹謗中傷は終わりにして欲しい』とツイッターに投稿すると、Aさんはさらに『誰かを傷つけたことを知らないふりにするのは無責任』などと反論したのです」

出典:文春オンライン

 

どうやら原泰久先生は、小島瑠璃子さんとの熱愛と並行して誰かと関係を持っていたようです。

そのアイドルAと原泰久先生の関係は。

「元アイドルのAさんは10代から大手芸能事務所に所属。テレビの仕事を通じて、原氏と親密な関係になりました。2年ほど前から本格的な交際に発展したと聞いています。当時、原さんには奥さんがいましたので不倫ということになります」

出典:文春オンライン

 

その元アイドルAについて、小日向えりさんではないか?と言われているのです。

スポンサードリンク

小日向えりが元アイドルAということを示すTwitter画像とは?

 

 

小島瑠璃子さんと原先生の熱愛は7月31日に報じられています。

小日向えりさんは8月1日に投稿しているので、小日向えりさんが元アイドルAという可能性は高いでしょう。

 

スポンサードリンク

小日向えりが原泰久との不倫関係をきっかけに芸能界を引退した?

 

元アイドルAとあるとおり、小日向えりさんは芸能界を引退しています。

小日向えりさんが引退したのは2020年の5月31日。

 

・原先生と結婚できず、芸能界引退

・引退から2か月後、別の女性との熱愛が報じられる。

・Twitterに投稿

 

という流れだと考えるのが自然でしょう。

さらに、小日向えりさんはTwitterとインスタを閉鎖しています。

暗に認めたと思っていいのではないでしょうか?

https://thedieiscast4.com/genzai-kohinataeri-12782

スポンサードリンク

小日向えりのまとめ

 

「週刊文春」によって、漫画キングダムの原泰久先生との不倫関係を暴露された小日向えりさん。

すでに芸能界を引退しているので、かわいそうな気もしますが、一番の被害者はキングダムの読者かもしれません。

小日向えりのまとめ

1:小日向えりはキングダムの原泰久先生と不倫関係にあった元アイドルAと疑われている

2:その理由は小日向えりのTwitterで、小島瑠璃子との関係に対してモノ申していたため。

以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。