衝撃㊙情報

伊勢谷友介は母親と妹が家族!?顔画像はある?母親の育て方が凄い!!

 

俳優の伊勢谷友介さんと言えば、山本寛斎さんを異母兄弟に持つ、華麗なる一族で知られています。

伊勢谷友介さんは父親とはほとんど関わりがなく、母親に育てられていたみたいですが、どんな方だったのでしょうか?

また妹さんもいらっしゃるということですが、顔画像はあるのでしょうか?

スポンサードリンク

Contents

伊勢谷友介の母親の育て方が凄い!!

 

名前:伊勢谷友介

年齢:44歳

生年月日:1976年5月29日

 

伊勢谷友介さんは、3歳の時に両親が離婚して、それ以降は母親に育てられてきました。

 

 

スポンサードリンク
 

 

伊勢谷友介の母親は元教師!!

 

出典:conobie

 

伊勢谷友介さんの母親は尤子(ともこ)さんと言い、元教師で、教育熱心だったようです。

「私はあなたたちに学歴しか残すことはできない。」

 

しかし強制的に勉強させたりはせず、本人の意思に任せるけれど、勉強に興味を持つ環境を作っていたようです。

 

伊勢谷さん本人も、『母親から「あれをしなさい。これをしなさい。」と言われたことはない』と、認めています。

スポンサードリンク

伊勢谷友介は英語を話せる。

 

伊勢谷友介さんは英語がペラペラです。

「生まれた場所でしか暮らせない子になってほしくない」

 

伊勢谷友介さんの母親はこうした信念をもって、伊勢谷さんに英語を教えていました。

 

スポンサードリンク

伊勢谷友介は絵も上手い

 

伊勢谷友介さんは絵も上手いと知られています。

何といっても、卒業した大学は東京藝術大学です。

 

伊勢谷さんの絵の才能が花開いたのも母親の影響と言われています。

小さいころ、伊勢谷さんが絵を描いているのを止めることをせず、好きなだけ描かせていたみたいです。

 

本人も母親の影響を認めており、母親が理想の人と話しています。

スポンサードリンク

伊勢谷友介の母親の現在は?

 

伊勢谷友介さんの母親尤子(ともこ)さんの現在は不明です。

 

ただし、2015年のインタビューでは、福祉関係の仕事に就いていると書かれています。

今も続けているのでしょうか?

スポンサードリンク

伊勢谷友介は妹がいる?

 

伊勢谷友介さんにはあまり知られていませんが、妹もいることがわかっています。

妹さんは結婚もしており、伊勢谷さんと甥っ子の写真も公開されています。

妹さんも伊勢谷さんと同じく留学し、留学先のオーストラリアで結婚されたみたいです。

現在どちらの国にいるかは不明でした。