衝撃人物

神戸蘭子の現在はハンドメイド作家に転身⁉評判や店の場所はどこ?

 

モデルだけでなく、テレビでも活躍していたタレント神戸蘭子さん。

ヘキサゴンに出演していたことが印象に残っていますが、現在はハンドメイド作家に転身したと噂になっています。

一体どういうことなのでしょうか?神戸蘭子さんの現在について調べてみました。

スポンサードリンク

神戸蘭子とは?

プロフィール

 

名前:神戸蘭子

生年月日:1982年4月14日

年齢:38歳(2021年2月現在)

 

出身地は宮崎県ですが、大学入学のため19歳で上京。

すぐに渋谷で声をかけられ、雑誌「JJ」の読者モデルとなります。

154㎝と平均的な身長を活かして『Sサイズモデル』としてモデル業で人気になります。

大学卒業後はアパレルブランドで働く傍ら、モデルとしても活動を続けますが、2008年に芸能事務所からのスカウトをきっかけにタレントに転身して、テレビで活躍するようになりました。

テレビには2015年ごろから出演しなくなっています。

 

スポンサードリンク

神戸蘭子の現在はハンドメイド作家!?

 

神戸蘭子さんは現在、ハンドメイド作家として主婦業の傍ら、作家兼経営者として働いています。

出典:CIELBONBON公式インスタグラム

こうしてデニムをリメイクしたハンドバック

 

出典:CIELBONBON公式インスタグラム

最近では、布マスクも販売しています。

 

ハンドバックは大体8500円、マスクは1300円ほどとなっています。

 

スポンサードリンク

神戸蘭子のハンドメイドショップの場所や評判は?

 

神戸蘭子さんのハンドメイドショップの名前は「CIEL BONBON」(しえるぼんぼん)です。

商品は、全て神戸蘭子さんが手作りしています。

 

もともと神戸さんは大学で服飾を学んでいたので、作ることができたのでしょう。

 

お店の場所ですが、実店舗はなく、「CIELBONBON」のHPからしか購入することはできません。

 

また、評判ですが”予約1か月待ち”と紹介されており、HPでもSOLDOUTしている商品が多数あります。

残念ながら使っている人の声は見つかりませんでしたが、マスクも含めて売れ行き好調なので、かなり評判は良いと思われます。