衝撃人物

カマラハリスの夫や子供(娘)はいる?年齢や若い頃の画像は?

 

アメリカ大統領選挙2020の開票が終了し、民主党のバイデン候補の勝利が確実なものとなりました。

今後、バイデン政権が発足することになりますが、話題になりそうなのが副大統領です。

 

最有力候補となっているのが、アフリカ系アメリカ人女性のカマラハリスさんです。

一部では「美人」という声も挙がっていますが、カマラハリスさんとはどんな人なのでしょうか?

スポンサードリンク

Contents

カマラハリスとは?

プロフィール

 

 

名前:カマラ・デヴィ・ハリス

出身地:カリフォルニア州オークランド(アメリカ)

 

母親がインド人。父親がジャマイカ人のアフリカ系アメリカ人、南アジア系アメリカ人です。

「カマラ」という名前は、ヒンドゥー教の女神が由来です。

ただし、本人はヒンドゥー今日ではなく、キリスト教を信仰しています。

 

スポンサードリンク

カマラハリスの年齢は?

 

カマラハリスの年齢は2020年現在56歳。

生年月日は1964年10月20日です。

 

見た目より若いと私は思うのですが、どうでしょうか?

スポンサードリンク

カマラハリスの夫は?

 

カマラハリスの夫は、ダグラスエムホフという男性です。

出典:インスタグラム

 

2人は、2014年に結婚して現在結婚6年目。

年齢は同い年の56歳です。

 

仕事は世界的な弁護士企業の共同経営者。

夫婦仲もかなり良くて、大統領選挙でもSNSでカマラのサポートを行っていました。

スポンサードリンク

カマラハリスの子供は?娘がいる?

 

カマラハリスには2人の娘がいます。

しかし、自分で生んだ子供ではなく、夫と前妻の間の子供です。

 

娘2人との仲も良好です。

スポンサードリンク

カマラハリスの若い頃の画像は?

 

出典:ロサンゼルスタイムズ

 

卒業した大学は、ワシントンDCの「ハワード大学」

大学卒業後はカリフォルニア大学のロースクールで学び、地方検事、司法長官も勤めています。