衝撃人物

カコ鉄は結婚してる?年齢やプロフィール本名出身地は?/Youtuberカコ鉄の日常

 

鉄道系Youtuberのカコ鉄さんこと、「カコ鉄の日常」

旅行や実家への帰省などの動画に、ナレーションを後から入れる手法で人気となってきているYoutuberです。

まだ登録者は2万1700人ほど(2020年10月現在)ですが、急激に登録者を増やしてきています。

そんなカコ鉄さんについて

・Youtubeチャンネル「カコ鉄の日常」とは?

・カコ鉄のプロフィール

・カコ鉄の年齢

・カコ鉄の出身地

・カコ鉄の本名は?

・カコ鉄は結婚してる?

について調べてみました。

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル「カコ鉄の日常」とは?

 

Youtubeチャンネル「カコ鉄の日常」とは、いわゆる”鉄道系Youtuber”です。

”カコ鉄”さんが旅行や、帰省で乗った電車の動画を編集でナレーションや字幕を入れて、放送しています。

チャンネル名:カコ鉄の日常

登録者:2.17万人(2020年10月現在)

チャンネル開始時期:2020年4月

ジャンル:鉄道系

Youtubeチャンネル「カコ鉄の日常」は、1週間で登録者が1万人増加と「鉄道系Youtuber」の中で、注目を集めつつあります。

人気の理由は、「編集が上手いから」でしょう。

『電車に興味がなくても見続けられる動画に仕上がっている』と感じました。

 

カコ鉄さんは、メインチャンネル「カコ鉄の日常」以外に、サブチャンネル「カコ鉄の視線」・「カコ鉄の衝動」を運営しています。

サブチャンネル2つについては、ほぼノー編集で出したりしています。

 

スポンサードリンク

カコ鉄のプロフィール

 

名前:kako(かこ)

出身地:群馬県

在住:おそらく都内

 

ナレーションと映像というシンプルな構成ながら、聞き取りやすい口調と独特な言葉遣いが癖になるYoutuberです。

 

カコ鉄の年齢は?

 

カコ鉄さんの年齢は不明です。

本人の口からはっきりと年齢の話をしたことがありません。

 

ただし、動画概要欄のハッシュタグに”アラサー”とあるので、カコ鉄さんの年齢は30歳前後ということがわかります。

 

正確な年齢はわかりませんでした。

何となく、”アラサー”という言葉は、30歳を超えていない、30手前の人が使う気がしています。

スポンサードリンク

カコ鉄の出身地は?

 

カコ鉄さんの出身地は群馬県高崎市です。

自身の動画の中で帰省動画を出しており、群馬県高崎市に実家があると話していました。

また、現在仕事している在住地ですが、午後休みをとって実家に帰ると話しており、都内在住ないし、関東圏内ということは確実です。

 

「電車通勤はしていない」と話しており、会社の近くないし、自転車で会社通勤しているみたいです。

スポンサードリンク

カコ鉄の本名は?

 

カコ鉄さんの本名は不明です。

カコ鉄さんはYoutube以外だと、インスタグラムしかSNSをやっていません。

インスタも動画の通知しかしておらず、プライベートは謎に包まれています。

だから、本名についてもわかりません。

スポンサードリンク

カコ鉄は結婚してる?

 

カコ鉄さんはおそらく結婚していると思います。

本人の口から結婚しているとは話していないと思いますが、動画には指輪をしている映像が映っています。

出典:インスタグラム

出典:Youtube

 

わざわざ薬指に指輪をする理由も思いつかないので、婚約指輪じゃなければ結婚していると考えていいと思います。

スポンサードリンク

Youtuberカコ鉄の日常のまとめ

 

鉄道系Youtuber「カコ鉄の日常」のカコ鉄さんについて調べてみました。

女性で鉄道で、動画が面白いのでまだまだ伸びそうですね。

カコ鉄の日常のまとめ

1:カコ鉄の年齢は不明だが、30歳前後

2:カコ鉄の出身地は群馬県高崎市

3:カコ鉄の本名は不明

4:カコ鉄はおそらく結婚している

以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。