衝撃ニュースシアター
衝撃人物

本並健治の嫁の画像は?前妻との離婚理由はなに?丸山桂里奈とは元上司!?

 

9月5日に元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんが、結婚を発表しました。

その相手は同じく元日本代表の本並健治さん。

男女の違いはあれど、元日本代表同士の結婚は珍しいので話題になっています。

本並健治さんは再婚、丸山桂里奈さんは初婚のようですが、本並健治さんの最初の奥さんはどんな人なのでしょうか?

スポンサードリンク

本並健治とは?

本並健治のプロフィール

 

 

名前:本並健治(ほんなみけんじ)

生年月日 1964年6月23日(56歳)

出身地 大阪府枚方市

身長 186cm

体重 82kg

 

本並健治さんは、Jリーグ発足当時の日本サッカーを支えた選手の一人です。

現在のガンバ大阪に所属し、ゴールキーパーとして活躍しました。

また、彫りの深い顔立ちから「浪速のイタリア人」と呼ばれ、派手な格好やパフォーマンスでJリーグの人気定着に貢献しました。

スポンサードリンク

本並健治は再婚?嫁の画像は?

 

本並健治さんは上述の通りバツイチです。

前妻との間には息子さんが一人いるようです。

ただし、奥さんのことは容姿、馴れ初めなど全て不明です。

かろうじて名前が美千代さん。結婚したのは1991年ということがわかっています。

 

本並健治の離婚理由は?

 

本並健治さんは、2012年になでしこリーグの監督に就任する前に離婚しています。

さらに丸山桂里奈さんと付き合い始めたのは2020年になってからなので、不倫ではなさそうです。

 

ただ再婚した以上、前妻との話題を話すことはないでしょうね。

 

スポンサードリンク

本並健治と丸山桂里奈は元上司?

 

本並健治さんと丸山桂里奈さんは、2012年に本並健治さんがなでしこリーグのスペランツァFC大阪高槻に就任したときの、選手と監督だったみたいです。

二人は当時から仲が良く、もしかしたらという噂もあったみたいです。