衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

菅原小春と東出昌大に熱愛疑惑?三浦春馬と舞台がきっかけ!?

 

女優の杏さんと離婚した東出昌大さんと、ダンサーの菅原小春さんに熱愛疑惑が出ています。

あまり接点がなさそうな二人ですが、どういうことなのでしょうか?

スポンサードリンク

菅原小春と東出昌大が熱愛?舞台共演がきっかけ?

 

東出昌大さんと菅原小春さんは、舞台「憂国」で夫婦役を演じました。

菅原小春さんは東出昌大さんを車で送り迎えしていたようです。

出典:ニュースポストセブン

 

憂国の原作内容は

原作の『憂国』は、主人公の信二が二・二六事件に際して、事件に参加していた仲間を討たされるくらいならと、妻の麗子と共に自決する話。

 

今回の舞台では、新型コロナウイルス禍の日本に置き換えて、二人は夫婦を演じています。

スポンサードリンク

菅原小春と東出昌大はお似合い?

 

杏さんの話がなければ、東出さん32歳、菅原小春さん28歳と年齢的にはお似合いです。

さらに身長も、東出さん189㎝、菅原小春さん170㎝とピッタリです。

杏さんともピッタリでしたが

スポンサードリンク

菅原小春と東出昌大が仲良くなったのは三浦春馬がきっかけ?

 

東出昌大さんと亡くなった三浦春馬さんは仲が良かったです。

菅原小春さんと三浦春馬さんは付き合っていたことがあります。

 

二人は互いに理解できるところがあったため、仲良くなったのでは?と報じられていました。

さすがに、まだ付き合ってはいないと思いますが…でもわかりませんね。