衝撃ニュースシアター
衝撃人物

林田真尋の現在は女優業に邁進!?フェアリーズの卒業理由は?

 

元フェアリーズの林田真尋さん。2020年6月にフェアリーズを卒業してから、音沙汰がありませんが、現在何をしているのでしょうか?

そもそも「フェアリーズ」卒業の理由は何だったのでしょうか?

スポンサードリンク

林田真尋の現在は?

 

林田真尋さんは、2020年6月に「フェアリーズ」を卒業。

 

現在はフリーランスで芸能活動を行っています。

舞台が11月末から始まるので、その稽古を行っているという話です。

 

歌手から女優に転身する人はたくさんいます。

林田真尋さんも、女優業を行うために「フェアリーズ」を卒業したのでしょうか?

スポンサードリンク

林田真尋が「フェアリーズ」を卒業した理由は?

 

林田真尋さんは、2020年6月に、2011年から在籍していた「フェアリーズ」を卒業しています。

しかし

・3人同時卒業

・所属事務所も同時解雇

どうやら、円満退社ではなかったようです。

 

林田真尋さんは、一緒に卒業した3人と2016年に活動休止状態に陥ったことがあります。

その理由はネットでは「ファンと繋がったから」と言われています。

「これが本当の原因ですね。メンバー以外は全員、フェアリーズのファンであります。プライベートでの朝方までカラオケが、事務所サイドにバレた模様です。真実はこれです」

出典:exciteニュース

 

今後はフリーランスで舞台を中心に活動していくのでしょうか?