衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

ドキュメント72時間/激安肌着店の場所はどこ?東京都北区の商店街?

 

2月26日に放送される「ドキュメント72時間」

今回は2017年放送のリバイバル放送として東京都北区にある激安肌着店の再放送。

そして、その後について放送を行います。

東京・北区。昔ながらの商店街で毎日1000人の客を集める、激安肌着店。靴下やパンツ、寝巻きなどが60円、80円からと破格の値段。地元の主婦をはじめ、「下着には気を使わないと」と話すスナックのママ、節約に励む地下アイドルなどさまざま。みんな、カートを手にウキウキしながら買い物し、店員との会話を楽しむ。手に取る肌着から、女性たちの生きざまを考える3日間。2017年の放送に加え、“その後”も追加取材!

出典:ドキュメント72時間公式HP

 

新型コロナ禍でロケに行けない中で、その後を追うスタイルになっていますが、楽しみです。

スポンサードリンク

ドキュメント72時間/激安肌着店の場所はどこ?

 

今回紹介されるのは、十字銀座商店街にある肌着屋「ポポみどりや」さんです。

1日1000人ほど訪れることもある有名店です。

 

その値段は、靴下だと50円になっていることもある。まさに激安肌着屋となっています。

「ポポみどりや」は1号館と3号館がありますが、2017年に取材に訪れたのは1号館のようです。