モデルとして活躍しているモーガン茉愛羅(まあら)さん。
見るからにハーフの顔立ちと、インパクトのある名前ですぐに憶えてしまいますよね。
そんな彼女ですが、演技力が低く、違った意味でもインパクトを与えているようです。
一体どういうことなのでしょうか?
・モーガン茉愛羅(まあら)とは?
・モーガン茉愛羅(まあら)の演技が下手で棒読み?
・モーガン茉愛羅(まあら)は英語でも演技が下手で棒読み?
・そういう役だった⁉モーガン茉愛羅(まあら)の演技が下手で棒読みの理由
について調べてみました。
Contents
モーガン茉愛羅(まあら)とは?
モーガン茉愛羅(まあら)さんは、イギリス人の父親と日本人の母親を持つ、1997年生まれのファッションモデルです。
将来は女優という展望もあったのでしょうが、演技力にケチがついてしまったのです。
モーガン茉愛羅(まあら)さんが、インパクトを発揮してしまったのは、2019年にPS4で発売されたゲーム「デスストランディング」です。
このゲームは、「メタルギアソリッドシリーズ」でおなじみ。
小島秀夫さんがコナミを退社後、初めて開発したゲームということで、非常に注目されていました。
モーガン茉愛羅(まあら)さんは、その中のカイラル・アーティスト役の声優を担当しました。
モーガン茉愛羅(まあら)の演技が下手で棒読み?
モーガン茉愛羅(まあら)さんの声優としての演技は、「棒読み」「下手」という声が殺到するものとなってしまいました。
「デスストランディング」では、本職の声優が良い演技をしていたので、悪目立ちしてしまったのかもしれません。
モーガン茉愛羅(まあら)は英語でも演技力が低い?
実は「デスストランディング」は、日本語吹き替えだけでなく、英語バージョンでも「カイラルアーティスト」の歌が下手だと話題になりました。
こちらの声は、モーガン茉愛羅(まあら)さんが担当しているのかわかりません。
ちなみに、モーガン茉愛羅(まあら)さんは、英語を全く話せないようです。
ですが、どうして英語でも、日本語でも棒読みなのでしょうか?
そういう役だった⁉モーガン茉愛羅(まあら)の演技が下手で棒読みの理由
実は、モーガン茉愛羅(まあら)さんが声優を務めた「カイラルアーティスト」は、
両親が日本人で、英語が下手。という設定
なので、「棒読み」はある程度、演出として指示されてやっていると思われます。
モーガン茉愛羅(まあら)さんは、演技が下手というよりかは、「下手な演技をするのが下手」と言えるのかもしれませんね。