衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

エレクトリカルパレーズ(エレパレ)とは?メンバーは誰がいるの?:ニューヨークYoutube

 

お笑い芸人「ニューヨーク」のYoutubeチャンネルで公開された「ザ・エレクトリカルパレーズ」という動画が話題になっています。

Youtubeで2時間超の長さで、動画というよりもドキュメントのようなものとなっています。

今回は”動画は見たくない”という人のために、「エレクトリカルパレーズとは何か?」「誰がエレクトリカルパレーズに入っていたの?」をまとめました。

※動画の結末については触れていませんが、多少のネタバレにはなっています。ご了承ください。

 

スポンサードリンク
 

 

「ザ・エレクトリカルパレーズ」とは?

概要

 

「ザ・エレクトリカルパレーズ」とは、東京吉本NSC17期生の中で”イケてるメンバー”のみで結成されたグループです。

ニューヨークのYoutubeチャンネルで扱っていますが、ニューヨークは入っていません

※ニューヨークはNSC15期生。

 

ニューヨークの動画では、エレクトリカルパレーズ(通称エレパレ)に入っていたメンバー、入っていなかったメンバー双方からのコメントをもとに動画が構成されています。

 

スポンサードリンク
 

活動内容

 

「エレパレ」のメンバーは

・おそろいのTシャツを作って授業中に着る

・テーマソングを作って歌う

・決めポーズを作る

・集まってネタ見せをする

といった活動をしていたようです。

 

同期の中でも目立つ存在だったので、女性芸人からもモテていました。

 

スポンサードリンク

エレクトリカルパレーズ(エレパレ)のメンバーは誰?

 

エレパレのメンバーの中で、まだ芸人、芸人に関わる仕事を続けている人がこちらです。

・侍スライス

・吉川きっちょむ

・ワラバランス宮崎

・山脇わきこ

・ラフレクランetc…

 

NSC17期生の中で、エレパレに所属していなかった代表的な芸人がこちらです。

・オズワルド

・ガーリィレコードチャンネルメンバー

・空気階段もぐら