衝撃㊙情報

コルゲンコーワCM2020質問している女性は誰?「風邪っぽいのに仕事に行ったことありますか?」

 

風邪薬として有名な「コルゲンコーワ」

そのコルゲンコーワIB錠TXαで、「風邪っぽいのに仕事に行ったことありますか?」と質問している女性。

果たして誰なのでしょうか?

ハスキーがかった印象的な声だったので、気になって調べてみました。

スポンサードリンク

コルゲンコーワCMで「働く人に聞きました」編とは?

 

コルゲンコーワIB錠TXαのCM

始めに出てきた女性が「風邪っぽいのに仕事に行ったことはありますか?」と質問し、それに対して周りの人が答えて、風邪薬をオススメする構成となっています。

シンプルでありがちですが、女性の声がいいのか?何か引き付けられます。

スポンサードリンク

コルゲンコーワCMで質問している女性とは誰?プロフィールは?

 

コルゲンコーワのCMに出演している女性は桜咲彩花(おうさきあやか)さんです。

では桜咲彩花さんとはどんな人なのでしょうか?

 

桜咲彩花のプロフィールは?

 

出典:生島企画室

 

名前:桜咲彩花(おうさきあやか)

生年月日:1986年10月31日(33歳)

身長:164㎝

出身地:大阪府

 

桜咲さんは元宝塚歌劇団花組の娘役スターです。

歌唱力に定評があり、声質を評価されているようです。

 

ちなみにあだ名は”べーちゃん”です。

その由来は本名の〇渡(まるべ)から、”べーちゃん”となったようです。

管理人
管理人
桜咲彩花さんだと、華がありすぎると思ったので、納得です。

 

下の名前は彩花さんという噂もありました。