衝撃人物

シネマンガブラザーズのメンバー年齢プロフィール大学は?(たろちゃん組、O2おざき)

 

今年になってYoutubeに進出してきている芸人が多くなったと感じます。

その中には、不祥事を起こしてテレビに出れなくなった人や、Youtubeからブレイクしようと考えている人もいます。

今回は映画や漫画のあるあるネタを投稿している「シネマンガブラザーズ」の2人について、調べてみました。

・Youtuber「シネマンガブラザーズ」とは?

・「シネマンガブラザーズ」のメンバーは?

スポンサードリンク

Contents

Youtuber「シネマンガブラザーズ」とは?

 

「シネマンガブラザーズ」は、映画や漫画の1シーンを真剣に再現する動画を投稿しているYoutuberです。

後述しますが、芸人が2人で投稿しているのでコント仕立てとなっています。

チャンネル名:シネマンガブラザーズ

チャンネル開始:2020年3月

登録者:3.48万人

 

登録者は3万人足らずですが、視聴回数10万を超える動画が何本もあるので、登録者10万人は行くのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

「シネマンガブラザーズ」のメンバーは?

 

シネマンガブラザーズのメンバーは、ピン芸人の「たろちゃん組」とコンビ芸人「O2」のおざきさんです。

「たろちゃん組」が、シネマンガのマンガ部分。

「O2おざき」さんがシネマンガのシネマ部分

に詳しく、2人は吉本の養成所NSC東京校の同期になります。

 

では、それぞれどんな人なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

シネマンガブラザーズ「たろちゃん組」とは?

「たろちゃん組」プロフィール

 

本名:不明

年齢:不明

大学:青山学院大学

 

残念ながら「たろちゃん組」は吉本のHPに記載がなく、詳しいプロフィールはわかりませんでした。

芸人になったのは、青山学院大学の学祭に「AAA」が来たときに、自分を中心に笑いが起きて、それがうれしかったからみたいです。

ピン芸人としてはドラゴンボールのチャオズのモノマネがあります。

 

スポンサードリンク

「たろちゃん組」の年齢は?

 

正確な年齢は不明です。

先ほどの青山学院大学の話があったのは、2014年の大学2年生のときと紹介されていました。

ストレートで合格していたなら、2020年に26歳になっているでしょう。

 

スポンサードリンク

シネマンガブラザーズ「O2おざき」とは?

「O2おざき」のプロフィール

 

本名:尾崎達郎

出身地:埼玉県

生年月日:1994年7月15日

 

お笑いコンビ「O2」のツッコミを担当しています。

「O2」のコンビ名の由来は、相方の名前が奥野さんで、2人ともイニシャルがOだったからです。

あだち充の某漫画を思い出しますね。

 

年齢は26歳(2020年現在)、おそらく「たろちゃん組」と同じです。

 

スポンサードリンク

「O2」おざきの大学は?

 

「O2」のおざきさんが卒業した大学は東京工芸大学です。

おざきさんは芸術学部映像学科を卒業しています。

 

Youtubeの動画撮影にも活かされているかもしれません。