衝撃㊙情報

笑ってコラえてボナ(超能力犬)の声優は誰?花江夏樹?プロフィールは?

 

8月5日の「笑ってこらえて」では、キングアンドプリンスの永瀬廉さんと登場し、ワンちゃんと一緒に、街を巡るようです。

そして犬には大人気声優さんがアテレコをしてくれるみたいです。

以前もジャーマン君という犬がアテレコを付きで散歩してましたよね。

笑ってコラえてジャーマン君の声優とプロフィールは?

 

今回は誰が声優をしてくれるのでしょうか?

スポンサードリンク

笑ってこらえて/超能力犬ボナの声優を担当するのは?

 

今回ボナの声優を担当するのは、花江夏樹(はなえなつき)さんでは?と予想されています。

 

出典:アニメタイムズ

名前:花江夏樹

生年月日:1991年6月26日(29歳)

出身地:神奈川県

 

花江夏樹さんは、東京グールの主人公金木研、そして鬼滅の刃の主人公竈門炭治郎を演じた超人気声優です。

特に鬼滅の刃については、メガヒットして、大ブームになったので、花江夏樹さんを知らなくても、漫画やアニメを知っている人は多いと思います。

スポンサードリンク

笑ってこらえて/超能力犬ボナのプロフィールは?

 

そして今回、永瀬廉さんと旅をするボナがこちらです。

出典:エムドッグス

 

犬種は、バーニーズマウンテンドッグと言います。

生年月日は2017年8月8日なので、まだ2歳の若い犬ですね。

 

バーニーズマウンテンドッグは温和で従順ですが、力が強い犬です。

永瀬廉さんはボナに振り回されることになるんじゃないでしょうか?

 

スポンサードリンク

8月7日追記/笑ってこらえて/超能力犬ボナの感想

 

ボナと永瀬廉さんは、絶妙?のコンビネーションを発揮し番組を盛り上げてくれました。

どうやら永瀬廉さんは、末っ子キャラ?というか人を振り回すタイプのようですが、ボナと一緒にいるときは振り回されていて、それが楽しかったという人が多くいました。

 

そして、花江夏樹さんも”ボナ”として見事に番組を盛り上げてくれました。