衝撃人物

ぼっち女campの素顔や本名は?仕事や年齢・バイクの車種は?プロフィールまとめ

 

日常的な趣味として定着した感の強い「ソロキャンプ」

Youtuberの中でもソロキャンプをしているところを動画として投稿している人が多くみられます。

今回はその中でも、約1か月で2万5千人も登録者を増やしている「ぼっち女camp」さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

Youtuber「ぼっち女camp」とは?

 

2020年の8月から動画投稿を始めた女性Youtuberです。

本人の姿はサムネイルでしか確認できず、喋ることもしないのですが、急激に登録者を増やしてきています。

チャンネル名:ぼっち女camp

登録者:3.54万人

チャンネル開始時期:2020年8月

 

撮影されるのは主にキャンプで作る料理の工程だけです。

会話も何もないのですが、一か月で登録者2.5万人を増加させています。

 

スポンサードリンク

「ぼっち女camp」とは?

プロフィール本名は?

 

本名:不明

出身:不明

 

「ぼっち女camp」さんは個人情報を一切ださずにYoutubeをされています。

Twitterもされていますが、動画やキャンプの話しかしていませんでした。

 

おそらく仕事はしているのでしょうが、何をしているのかもわかりませんでした。

 

スポンサードリンク

「ぼっち女camp」の仕事は?

 

唯一わかっている情報は、調理師免許を持っていること。免許はあるけれど料理人ではないことです。

「ぼっち女camp」さんの動画にはハイクオリティな料理が登場しており、それが動画のウリになっています。

出典:Twitter

 

免許があるから、手間がかかる料理もできるようです。

スポンサードリンク

「ぼっち女camp」の素顔の画像は?年齢は?

 

「ぼっち女camp」さんは素顔の公開はしていません。

ただし、サムネイル限定ですが、横顔のみ動画に載せており、どんな顔をしているかは何となくわかるようになっています。

 

年齢はも不明ですが、バイク好き、お酒好きということで20代後半と予想します。

スポンサードリンク

「ぼっち女camp」のバイクの車種は?

 

「ぼっち女camp」さんは、ソロキャンプでバイクに乗っていくという格好いい一面も見せてくれています。

どんなバイクか気になっていましたが、どうやらヤマハの「YZFR3」というバイクらしいです。

価格は新車で49~78万、中古で20万~50万みたいです。

 

Youtubeのコメント欄で「ヤマハのバイクが好き」と返信していました。