衝撃㊙情報

有吉の壁/おもしろ江戸の人選手権のロケ地撮影場所はどこ?

 

5月12日放送の「有吉の壁」

今回の放送は【おもしろ江戸の人選手権】と題して、

江戸時代を再現したセットに壁芸人が潜んで、有吉さんを笑わせます。

一体どこで、ロケが行われたのでしょうか?

 

・有吉の壁/おもしろ江戸の人選手権の出演者は?

・有吉の壁/おもしろ江戸の人選手権のロケ地撮影場所はどこ?

・有吉の壁/おもしろ江戸の人選手権のロケ地撮影場所のまとめ

 

 

 

有吉の壁/おもしろ江戸の人選手権の出演者は?

 

MC:有吉弘行/佐藤栞里

壁芸人:中岡創一(ロッチ)/三四郎、シソンヌ、ジャングルポケット、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、パンサー、四千頭身/
アルコ&ピース、インポッシブル、Aマッソ、おいでやすこが、きつね、空気階段、さらば青春の光、ダイアン、トム・ブラウン、どぶろっく、パーパー、吉住、ランジャタイ、ワタリ119/とにかく明るい安村 ほか

 

今回初登場は、「ランジャタイ」

この番組をきっかけにブレイクすることはできるのでしょうか?

 

有吉の壁/おもしろ江戸の人選手権のロケ地撮影場所はどこ?

 

今回の「有吉の壁」で

”おもしろ江戸の人選手権”のロケ地が撮影されたのは

『ワープステーション江戸』です。

出典:Youtube

 

時代劇の撮影でよく使われる場所で

一般公開はされていません。(以前はされていました)

 

一般の人による盗難や、備品の破壊などあったのでしょうか?

 

場所はこちらです。

住所:茨城県つくばみらい市南太田1176番地

 

ドラマ撮影も減少しているでしょうから、

今回の「有吉の壁」はありがたかったでしょうね。

 

有吉の壁/おもしろ江戸の人選手権のロケ地撮影場所のまとめ

 

5月12日に放送される「有吉の壁」

『おもしろ江戸の人選手権』と題して、江戸の街に潜んだ壁芸人が、有吉さんを笑わせます。

今回のロケ地は

・ワープステーション江戸

 

そして、ワープステーション江戸は

一般公開されていません。

 

以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。