衝撃人物

高木美保にモーニングショーでイライラするという意見が!!いったいなぜ?

 

最近は、朝番組でも芸能人がコメントすることが普通になってますね。

芸能から政治まで幅広く話さなくてはいけないので、なかなか大変そうですよね。

朝の番組なんて毎日やるから、コメントをミスると地獄だろうなーと勝手に思っています。

そんな中「モーニングショー」に出演している高木美保さんについて、批判の声が集まっているようです。

批判の中には「いらない」や「卒業しろ」という過激なコメントまでありました。

一体どういうことなのでしょうか?

スポンサードリンク

高木美保がモーニングショーでイライラすると言われる理由は?

 

出典:Twitter

 

高木美保さんについては、Twitterで調べてみるとかなりの批判意見が集まっていました。

その理由について大まかにまとめると

 

1:人の意見を聞かない

2:自分の意見ばかり言う

3:コメントが頓珍漢

 

番組として、高木美保さんには女性目線、母親目線の意見を求めているので、特にコロナウイルスに関しては感傷的になってしまっているのかもしれません。

管理人
管理人
あと、個人的な意見だけど

 

スポンサードリンク

個人的に考える高木美保がモーニングショーでイライラすると言われる理由

 

これは、完全に個人的な意見ですが、高木美保さんがイライラすると言われる大きな理由として、「ヒステリックさ」があると思っています。

人間は怒ったり、イライラしている人を見るのが基本的には好きじゃないと思います。

 

それが、自分が思っていることや、自分が怒っているならば、「自分の代わりに起こってくれた」となるかもしれませんが、基本的には明るく話している人が好きなのではないでしょうか?

管理人
管理人
高木美保さんについて考えた時、一番初めに出てくるのは有吉さんのつけた「ヒステリック農業」というあだ名かな