衝撃人物

仲川遥香が甥と姪を引き取らない理由は?施設送りにした理由は?

 

元AKB48の仲川遥香さんが「爆報フライデー」に登場し、自身の過去を語ってくれました。

その中で、自身の過去を詐称していた理由と、その過去を告白しようと思った理由を教えてくれました。

しかし、仲川遥香さんの告白に対して、モヤモヤが残ってしまいました。

スポンサードリンク

仲川遥香の過去と告白しようと思った理由とは?

 

出典:WOMANSMARTライフスタイル

 

仲川遥香さんは、施設で育ったという過去がありましたが、その過去を隠していました。

シアターくん
シアターくん
恥ずかしいことではありませんが、隠したい気持ちもわかります。正直

 

現在は、インドネシアで国民的アイドルといってもいい立場につき、Twitterのフォロワーも141万人います。

その過去を告白しようと思ったのは、仲川遥香さんの姉が亡くなったことです。

昨年子宮ガンで亡くなったことで、自分の過去と向き合おうとしたようです。

管理人
管理人
偉い!!

スポンサードリンク

仲川遥香の甥と姪への行動とは?

 

仲川遥香さんの姉には、子供が3人いるようですが、仲川遥香さんはジャカルタで活動することを決めたようです。

その理由を

「施設にいる子たちって、甥っ子、姪っ子たちを含め、たくさんいると思う。そういう経験をしてるからこそ強く生きられる。(インドネシアで活躍している姿を)テレビを通して見てもらえたらうれしい」

 

これに対して異論を唱える人もいました。

仲川遥香、家族構成を偽っていた 衝撃の生い立ち初告白 – モデルプレス

自分は過去児童施設に住み、
アイドルで成功しインドネシアでプ-ル付きの家に住み
で、

甥たちは児童施設に住ませてる。
ってなんなんだ、あの番組は嬉し泣き

だからテレビ嫌い。大嫌い。
くだらない。

 

仲川遥香ってアイドル、綺麗事言って姉ちゃんの子供引き取りたくなくて養護施設送り選んだだけじゃん
何が希望あるんだよ、だよw

 

ほんとに家族が大事なら、すぐにとはいかなくても姉の子供を迎えにいくだろ。三十路前になって何やってんだ。綺麗事いってんな。胸糞悪かった。見なきゃ良かった。

 

管理人
管理人
会ったことのない親戚の子供を育てるという決断もなかなかできないけれど、美談みたいにするのはどうかなーと思うね