衝撃人物

モモ(ノンフィクション)のwikiプロフィールや経歴は?バーレスク東京勤務

 

3月29日の「ノンフィクション」では、香川県から東京の六本木に上京してきたモモさんにスポットを当てた放送が行われます。

管理人
管理人
最初モモさんがダンサーと聞いて、完全にいかがわしい店だと思っちゃったよ。
シアターくん
シアターくん
ちゃんとした店なので、勘違いしないでくださいね。
管理人
管理人
僕は人前で話したりすることが苦手だから、ダンサーになるなんてスゴイなーと思うよ

 

「ノンフィクション」に出演するモモさんは、どんな人なのか調べてみました。

 

スポンサードリンク

モモ(ノンフィクション)のwikiプロフィールや経歴は?

 

出典:インスタグラム

名前:モモ

年齢:19歳

誕生日:4月1日

特技:ラテンダンス

 

香川県から、ダンサーになるために半年前に「バーレスク東京」に来たのが、「ノンフィクション」に出演するモモさんです。

 

管理人
管理人
バーレスク東京ってどんなところなの?
シアターくん
シアターくん
簡単にいうと、セクシーなダンサーを見ながらお酒を飲む場所です。
管理人
管理人
お酒を飲めなくても、ダンサーを見ているだけで楽しそうだよね
シアターくん
シアターくん
それもあってか売り上げは1億円を突破したようです!!
管理人
管理人
スゴっ!?モモさんはどのくらいの人気なの?
シアターくん
シアターくん
よくわかりません。
ただ、Twitterは1400人、インスタは4000人のフォロワーがいるので、固定ファンはかなり多いようです。

スポンサードリンク

ノンフィクションに出演したモモへの感想

 

「ノンフィクション」に出演したモモさんは、地元では家族とも仲が良く、友達も多い状況から、東京でセクシーな服を着て踊ることになったため、視聴者は惹きつけられたようです。

ノンフィクション見てて 香川から上京してきた19歳の娘が 六本木で輝こうとしてるの見て心がしんどくなった あと夜の六本木で遊んでるって言うと語弊がありそうだなということを覚えた()
ザ・ノンフィクション、モモさんにはとても共感する。周囲に心配かけたくないことで結局自分が追い込まれてしまうんだよね。女性の世界はよくわからないけど、男性と違って横社会だからそれはそれで大変に違いない

 

シアターくん
シアターくん
夢のために田舎から出てきて、東京で働くモモさんを自分に重ねて応援する人や、東京という街の裏側を見て、息をのむ人などさまざまな感想がありました。
管理人
管理人
頑張ってほしいけれど、素直に応援できないような、複雑な気分になりますね。