衝撃人物

めるる(生見愛瑠)はキャラ作りがひどい?バカすぎてヤバイ!?

 

3月6日の「ダウンタウンなう」にモデルの生見愛瑠(ぬくみめる)さんが登場し、ダウンタウンの2人とトークをしていました。

その姿に対して視聴者からは「キャラづくりがひどい」や「頭悪すぎ」という声が挙がっていました。

管理人
管理人
個人的には面白い人だと思いました。

スポンサードリンク

めるる(生見愛瑠)はキャラを作っている?

 

めるる(生見愛瑠)さんは、ポップティーンのモデルを勤めているみたいですが、AbemaTVにも出演していたみたいです。

そのころと全然違うという声や、めるるオリジナルの言葉「めるる語」についてもキャラを作りすぎという声がありました。

めるるってオオカミくんの時見てたけどこんなキャラじゃなくてもっと大人しかったよね。事務所におばかキャラで行けって言われてるのかな?でも作ってます感が凄すぎて引く😇

 

めるる?って子初見だけど 全然おもんないなキャラ立ってないし 作ってるようにしか見えん ただ顔面は余裕で整いすぎてる めちゃくちゃ可愛いんだけど?? 雑誌買おうかな

 

同じバカキャラの先輩でも考えがまともかそうじゃないか、態度が失礼じゃないかとかで好き嫌いはっきりするんだろうなぁ テレビに出てるめるるはあんまり好きじゃないかも

 

シアターくん
シアターくん
ダウンタウンの2人に対しての態度が良くなかったのかもしれませんね
管理人
管理人
でもダウンタウンの2人はやりやすそうにしてなかった?気のせい?

スポンサードリンク

めるる(生見愛瑠)はバカすぎてヤバイ!?

 

マネージャーからの、頭が悪くて小学生レベルの感じも書けないとタレコミされていました。

・「熊」を問題に出されて「草」と答える

・「松本人志」を「松元一四」を答える

・「犬猫」で犬しか書けない

 

ほかに、「桃色」を書いてと言われて、赤じゃダメ?と質問していました。

管理人
管理人
やっぱり面白くない?