衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

豊島香奈子に学ぶくびれを作るトレーニングとは?深イイ話で紹介!!wikiプロフィールも

 

身体にいいことって、わかっていてもやる気になりませんよね。

特に運動は、なかなかやる気になりません。

したほうが好いことはわかっているんですが、ジムに行くのも面倒で、お金もかかるしと思うと、運動不足になるばかりです。

今年こそは身体を鍛えて、Tシャツが似合う男になりたいと思っているのですが…😥

 

今日の「深イイ話」に元ボディービルダーである豊島香奈子さんが登場します。

 

豊島香奈子さんは、人呼んで”くびれ軍曹”と呼ばれており、くびれを作るジムを経営するなど、365日24時間くびれのことを考え続ける変態です。

シアターくん
シアターくん
変態です。

 

そんな豊島香奈子さんが「深イイ話」で紹介してくれるくびれの作るトレーニングとはどのようなものなのでしょうか?

1:豊島香奈子さんのwiki的プロフィールは?

2:豊島香奈子さんが「深イイ話」で紹介するくびれの作り方とは?

 

スポンサードリンク

豊島香奈子のwiki的プロフィールは?

 

出典:インスタグラム

名前:豊島香奈子

生年月日:1972年7月6日

年齢:47歳

出身地:千葉県

 

管理人
管理人
47歳!!

 

豊島香奈子さんは全日本ボディビル選手権大会の「ミズフィギア」部門で2007年から2010年まで4連覇した凄い人です!!

その実績を活かし、女性のためのくびれを作るジム「クレビック」を立ち上げました。

管理人
管理人
”ボディビル”と”くびれ”を作ることって関係あるのかな?
シアターくん
シアターくん
ボディビル選手権大会は”女性らしい身体”を競う場なので関係は深いと思いますよ。

 

豊島香奈子さんは、結婚して2人子供を産んだ後、ボディビルを始めたので誰にでも可能性はあるんだと思えて、勇気がもらえますね。

スポンサードリンク

豊島香奈子のくびれを作るトレーニングとは?

 

「深イイ話」の放送にさきがけて、豊島香奈子さんのくびれをつくるトレーニングを紹介します。

理想の身体を作る手助けにしてください。

 

1:ツイストクランチ

出典:クレビック

下斜めにひねりながら行う腹筋です。

肩甲骨を床から離して、ひねることを意識してください。

1日10回×3セットが目安です。

 

2:チェアヒップエクステンション

出典:クレビック

美しいお尻を作るための運動です。

足を引き上げる動きを繰り返します。

背筋じゃなく、お尻の筋肉を使って足を引き上げることを意識してください。

 

3:ワイドスクワット

出典:クレビック

内ももを引き締めるための運動です。

腕を胸の前で組み、足の幅を広くとってスクワットをする動きをします。

身体を上げる際に、お尻に力を入れてください。

 

ほかにもむくみを予防するために、電車の吊り革につかまりながら、かかとを上下する。

お腹周りを引き締めるために、階段を一段飛ばしで歩く、大股を意識して歩くなど、日常生活で意識次第でトレーニングが可能です。