衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

ポツンと一軒家富山県東部の店八十八(やとはち)の場所は山奥のどこ?

 

4月5日の「ポツンと一軒家」では、番組で初めて富山県が特集されます。

捜索隊が訪ねるのは富山県東部なのですが、そこは空き家だったのです。

果たしてどうなったのでしょうか?

管理人
管理人
また、誰かに聞いたのかな?
ポツンと一軒家静岡の佐藤さんの黄色いお茶とは?どこで買える? 9月22日の「ポツンと一軒家」では静岡県に住む佐藤さんというかたのお宅を訪ねました。 そして、佐藤さんの家では何とも珍しい...

スポンサードリンク

ポツンと一軒家富山県4月5日の放送の予告

 

出典:Twitter

 

番組初登場の富山県では、田園風景の広がる最寄り集落から捜索開始。女性から、目標としていた一軒家が空き家と聞くが、通りかかった男性から、一軒家から2キロほど山奥に入った先に飲食店があると情報を得る。延々と続く上り坂を進むが、周囲は木に覆われるばかり、果たして飲食店はあるのだろうか……

出典:mantanWeb

 

管理人
管理人
捜索隊が最初に行こうとした家は空き家だったけど、たまたま店があったってこと?
シアターくん
シアターくん
そのようです。

 

予告では番組史上最高レベルの埋もれ方と銘打っており、相当山の中のようです。

店などあるのでしょうか?

スポンサードリンク

ポツンと一軒家富山県東部の山奥の店とは?

 

4月5日の「ポツンと一軒家」で出てくる富山県東部の山奥の店とは「八十八(やとはち)」です。

 

今回の予告では、元大使館の料理人が店を開いたと予告されており、「八十八(はとはち)」は、店主の三浦心一さんがその経験があるようです。

出典:はたらくらすコネクション

 

シアターくん
シアターくん
三浦さんには、ニュージーランド大使館と国営ホテルで腕を奮った経験があります。
管理人
管理人
凄い人だ

スポンサードリンク

ポツンと一軒家富山県東部の八十八(やとはち)の場所はどこ?

 

八十八(やとはち)の住所はこちらです。

上市町護摩堂535

 

出典:グーグルマップ

 

管理人
管理人
本当に山の中だ!!

 

シアターくん
シアターくん
こちらのような懐石料理を食べることができます
管理人
管理人
どうして三浦さんは、山奥で店を開こうと思ったのかな?
ポツンと一軒家富山県の三浦さんが大使館から山奥で店を開いた理由は? 4月5日の「ポツンと一軒家」では元ニュージーランド大使館で働いていながら、現在は富山県の山奥で店を開いている三浦さんが登場します...

スポンサードリンク

ポツンと一軒家富山県東部の山奥の店八十八(やとはち)のまとめ

 

4月5日の「ポツンと一軒家」に出演した富山県東部の「八十八(やとはち)」について場所がどこかをまとめました。

管理人
管理人
ほとんど宣伝せず、口コミだけでやっていけるようです。

腕があると、人は遠くからでも食べにくるんですね。

 

富山県のポツンと

1:富山県東部の山奥にある店は八十八(やとはち)

2:八十八(やとはち)の場所は、上市町護摩堂535

 

シアターくん
シアターくん
以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。