衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

脱力タイムズの水着の女性御子柴かなとは誰?ロッチ中岡のファン

 

3月13日の「脱力タイムズ」には俳優の中川大志さんとロッチの中岡さんが出演します。

毎回俳優さんを迎えてコントのように芸人さんを追い込んでいく「脱力タイムズ」ですが、今回はどんな模様が展開されるのでしょうか?

スポンサードリンク

脱力タイムズの水着の女性とは誰?

 

今回の「脱力タイムズ」では水着姿の女性が登場するようです。

出典:Twitter

 

この女性は一体誰なのでしょうか?

調べてみたところ、Twitterで告知されていました。

出典:Twitter

スポンサードリンク

脱力タイムズの水着の女性御子柴かなとは?

 

名前:御子柴かな

年齢:22歳(2020年3月現在)

生年月日: 1997年 10月 25日

身長:162cm

スリーサイズ:B 83 /W 60 /H 86 /S 24.5cm

出身地:埼玉県

血液型:B型

出典:㈱プラチナム公式HP

 

また、今回水着になっていたのでバストサイズも調べてみましたがEカップでした。

御子柴かなさんは、ミャンマーと日本のハーフで、現在大学生のようです。

管理人
管理人
事務所の公式写真よりも、実際のほうが綺麗だね。

スポンサードリンク

脱力タイムズの水着の女性御子柴かなの活躍

 

出典:インスタグラム

番組の構成でロッチ中岡さんを持ち上げる演出を終始しており、ゲストの中川大志さんと中岡さんのどちらが人気があるか?という質問をされました。

御子柴かなさんは、中岡さんのファンとして水着を着て登場し、

中岡さん大好きー私は本気で付き合いたいです

 

と言い、連絡先を中岡さんに渡していました。

 

しかし、実際は中岡さんを好きと言えと無理やり言わされていました。

シアターくん
シアターくん
中岡さんは本気で傷ついている感じにも見えましたね。
管理人
管理人
今回の”コント”で美味しいを担っていたね。

スポンサードリンク

脱力タイムズの水着の女性御子柴かなのまとめ

 

ロッチ中岡さんを罠に落とす役割として、水着姿で登場した御子柴かなさん。

好い役割をもらえてよかったですね。

個人的には、演出と知っていながらも中岡さんが可哀想で、ちょっと泣きそうでした。

以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。