衝撃ニュースシアター
衝撃人物

山村紅葉が固形物じゃなく流動食を好きな理由は少食だから?:アウトデラックス

 

3月12日の「アウトデラックス」に女優の山村紅葉さんが登場します。

山村紅葉さんは固形物の食べ物が嫌いで、流動食にして食べているようです。

管理人
管理人
食べ物のほぼすべては固形物じゃない?

 

一体どんな食生活をしているのでしょうか?そんな食生活をしていて病気になる可能性はないのでしょうか?

この記事でわかること

・山村紅葉さんが固形物が嫌いな理由

・山村紅葉さんが流動食で食べている理由

 

スポンサードリンク

山村紅葉は固形物が嫌い!!流動食ばかり食べている?

 

山村紅葉さんは、以前バラエティー番組に出演したときも流動食ばかり食べていることを告白していました。

その時は

週に一度高級ホテルの朝食バイキングに行き、総量3Lに及ぶ20種類以上の液体を飲んでいた。

 

ただし、サラダやフルーツなどの少数の固形物は食べていたようです。

管理人
管理人
飲んでばかりで、気持ち悪くならないのかな?

スポンサードリンク

山村紅葉は固形物じゃなく流動食ばかり食べている理由は?

 

山村紅葉さん本人の説明によると、固形物を嫌い、流動食ばかり食べている理由は

少食だからのようです。

管理人
管理人
少食で固形物を避けていたら、流動食を好きになっていたのかな?

 

追記

山村紅葉さんは噛むのが嫌で、小さいころに噛んで歯が欠けたこともあるようです。

食事を匂いと味覚だけで行い、食感は全く気にしていないのかもしれません。

スポンサードリンク

山村紅葉のまとめ

 

「アウトデラックス」に出演する山村紅葉さんについてまとめました。

少食だから、楽に食べられる流動食を好むのはわからなくもないですが、健康がやはり心配ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。