衝撃ニュースシアター
衝撃!!世界の日本の事件

アンビリバボーの不倫された妻ベティが可哀想!!夫のダンはクズすぎる

 

3月12日の「アンビリバボー」では、アメリカで実際に起こった不倫の果てに起きた事件が放送されました。

弁護士の夫ダンを支え続けてきたベティが起こした事件。

一体どうなったのでしょうか?

スポンサードリンク

アンビリバボー不倫されたベティの事件とは?

 

「アンビリバボー」でダンとベティの夫妻がいました。

ダンは弁護士で稼ぎもよく、上流階級と言って良い家族でした。

ベティは夫の成功を14年もの間助け、4人の子供もうまれました。

しかし、ダンは不倫をします。

 

不倫のやり方もひどく

・ベティの若いころと似た女性と不倫

・留守中に家に恋人を連れ込む

・2人きりで誕生日パーティーをする

・ベティとの思い出のシャンパングラスを不倫相手と使う

 

ダンとベティは離婚調停に入りますが、ダンは弁護士経験を活かし、上手く立ち回った結果

・親権の獲得

・財産分与の額を減少する

 

と完全な勝利を挙げました。

 

さらに、ダンはベティとの離婚後、不倫相手と結婚し、ベティとの新婚旅行先に行ったのです。

ベティは、年を取った自分を用済み扱いするダンの行為に精神がおかしくなってしまい、ダンと不倫相手を銃殺したのです。

その後ベティは32年の刑を受け、子供たちはダンの兄妹に引き取られました。

スポンサードリンク

アンビリバボーへの感想は?

 

アンビリバボーみて救いようが無さすぎて泣いている。ベティ可哀想すぎる。

 

アンビリバボー悲しすぎた。。 とってもとっても。

 

今週のアンビリバボーのクズ夫ぶりも甚だしくて、見てるのも辛い。 ここまで死ねと思わせてくれるのも久しぶりだよ。 ⋯⋯結果的に殺されたけど、誰も救われないから更に辛い。

 

元はダンの浮気が原因なんだし、最初の裁判でベティが勝って親権が認められていたら結果は違ったかもしれないな

 

管理人
管理人
ここまでされて、冷静になれというのも難しいよね。