衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

山下智久とホテルに行ったA子とは誰?恋ステ愛子という噂は本当?

 

8月7日の「週刊文春」の報道で、山下智久さんと17歳の女性がホテルに泊まったという報道がされました。

事務所に問い合わせたところ、”事実確認中”と返答されており、真実味が高くなっています。

果たして、山下智久さんと一緒にホテルに行ったA子とは誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

山下智久とホテルに行ったA子とは?

 

山下智久さんとホテルに行ったA子の情報は文春にこう出ています。

1:インスタグラムフォロワー5万人

2:アベマTV出演経験あり

3:ヤングジャンプ「制コレ」登場

4:ゲームセンターにポスターが貼ってある

 

それに当てはまるのは、マリア愛子さんでは?と言われています。

山下智久が文春にマリア愛子(A子)と撮られたときの帽子はどこのブランド? 8月7日に報道された「週刊文春」。 山下智久さんと女子高生モデルがホテルに泊まっていたと報じられました。 山下智久さ...

山下智久とホテルに行ったA子がマリア愛子だと疑われている理由

 

マリア愛子がA子の理由①:インスタグラムフォロワー5.3万人

 

マリア愛子さんはインスタグラムのフォロワー5.3万とほぼあっています。

 

マリア愛子がA子の理由②:アベマTV出演経験あり

 

マリア愛子さんはアベマTVの「恋する週末ホームステイ」に出演していました。

 

マリア愛子がA子の理由③:ヤングジャンプ制コレ登場経験あり

 


ヤングジャンプで制服姿も披露しています。

 

マリア愛子がA子の理由④:ゲームセンターのポスター

 

これについては、何も出てきませんでした。

ただ、この報道後マリア愛子さんはインスタのコメント欄を閉鎖したようです。

この反応が証拠のような気もしてしまいますね。

 

8月7日追記

どうやらマリア愛子さんはプリクラのイメージキャラクターだったようです。

インスタにポスターが映っていました。

出典:インスタグラム

 

これで、4つの情報があっていたのでほぼ間違いないとみていいのではないでしょうか?

マリア愛子は整形?インスタと顔が違いすぎて怖いと話題に アベマTVの「恋する週末ホームステイ」に出演していたマリア愛子さんが整形なのでは?と話題になっています。 本当に整形なので...

 

スポンサードリンク

山下智久とホテルに行ったA子とはマリア愛子?のまとめ

 

「週刊文春」に報道された山下智久さんと女子高生モデルA子とのホテル滞在。

文集からのA子のヒント4つ。

1:インスタグラムフォロワー5万人

2:アベマTV出演経験あり

3:ヤングジャンプ「制コレ」登場

4:ゲームセンターにポスターが貼ってある

 

この4つを満たしていると思われるのは、クオーターのマリア愛子さんでした。