衝撃ニュースシアター
衝撃!!グルメ情報

山里亮太結婚のきっかけリスナーの店「バラリン」の名前と場所

 

7月3日「金曜日のスマイルたちへ」に南海キャンディーズの山里さんが登場しました。

昨年結婚した山里さんが、これまでの芸能人生を、結婚を中心に振り返る回となるようです。

その中で、山里さんが結婚を決めたきっかけとして、相方であるしずちゃんとある人物の言葉が背中を押してくれたと語っています。

一体誰のことなのでしょうか?

スポンサードリンク

山里亮太の結婚のきっかけとなったのは、ラジオリスナー?

 

山里さんは、2年前の2017年にある人と出会い、「好きな人ができたら結婚しよう」と思えるようになったといいます。

その人とは、山里さんのラジオ「不毛な議論」のリスナーのことです。

 

山里さんは蒼井優さんと結婚会見をした当日夜「不毛な議論」の中で、結婚に至った心境を吐露しています。

「実は僕、結婚はすごく悩んでいて。というのも、ラジオで(幸せとは)逆の人生の話をしていて、そういう(幸せな)人たちをねたんで来ていて、幸せになることがあんまり良くないかなと思って。幸せになったら、リスナーのみんなが俺のラジオなんか聞く意味なくなって、楽しくなくなるかなとずっと思ってて、だから結婚することが怖くて……」

 

結婚に対して前向きな感情を持てなかった心境を吐露した山里さん。

心境の変化に至ったきっかけについて

リスナーが開いた飲食店を訪ねた際、そのリスナーに「いつかこういう所で、誰か好きな人できて連れてきたら、俺が幸せだったら『裏切られた』ってなるもんなぁ」と切り出すと、「いや、ボス(山里)。僕らはみんな、ボスが幸せになる日に『おめでとう』という準備ができてます。僕らはべつに、ボスの不幸だけでラジオを聞いてるわけじゃないんで、気にしないで、好きな人ができたら自分のところに来て、飯食ってください」

 

このエピソードを涙ながらに語った山里さんは、リスナーの言葉をきっかけに結婚するという選択肢が持てたと話していました。

 

スポンサードリンク

山里亮太のラジオリスナーのお店の名前や場所は?

 

山里さんが結婚するきっかけになったリスナーさんのお店ですが、2年前の2017年に山里さんのtwitterに投稿がされていました。

 

出典:twitter

 

店名:BALLARIN(バラリン)

住所:東京都港区芝1-4-1 芝コバヤシビル 1F

出典:食べログ

 

食べログの投稿に、オープンは2017年の2月ごろと書かれていたので、このお店のオーナーに言葉をかけられたのだと思います。

 

そうだとしたら山里さんはオープンから一か月で店を訪れていたことになります!!

リスナーのお店を訪ねるだけでもすごいですが、オープン祝いに駆けつけてくれたのは、山里さんの人となりが垣間見えますね。

金スマ再現ドラマ山里亮太役の俳優は誰? 7月3日の「金スマSP」で、南海キャンディーズの山里亮太さんが出演していました。 金スマと言えば再現ドラマですが、山里亮太...