衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

森星とダンシーシャノン美沙の大麻(薬)関係?東スポモデルBで伊勢谷友介と繋がり?

 

9月10日に東スポからでた伊勢谷友介さんの「葉っぱサークル」主催の報道。

その報道の中で、「葉っぱサークル」に参加していたモデルAが逮捕されたと報じられています。

そのモデルAと、伊勢谷友介さんの恋人だった森星さんと関係があったようです。

どういうことなのでしょうか?

大物歌手Eとは誰?【1番だけが知っている】

スポンサードリンク

伊勢谷友介の「葉っぱサークル」とは?

 

伊勢谷友介さんは、芸能人や一般字も含めた大麻をキメるサークル、通称「葉っぱサークル」を作っていたようです。

そのサークルの関係者が逮捕されたと、東スポが報じています。

実は、そのサークルのメンバーとみられる者から逮捕者が出ていることも分かっている。薬物事件で執行猶予付きの有罪判決を食らったことがあるモデルAだ。スラリとした体形の美女だが、大麻を含め、複数の薬物に手を染め、10年近くおぼれていた完全な〝ジャンキー〟だった。そしてこのAは、ファッション誌やCM、テレビ番組で活躍する人気モデルBと仲が良い。Bは伊勢谷容疑者ともつながりがあった。

出典:東スポ

 

そして、このモデルBが森星さんのことでは?と言われているのです。

スポンサードリンク

森星は東スポモデルB?その理由は?

 

森星さんがモデルBと疑われているのは、モデルAことダンシーシャノン美沙さんと仲が良かったからです。

現在はつながりはないようですが、かなり親しい仲でした。

 

さらに森星さんは、現在は別れていますが伊勢谷友介さんと付き合っていたことがわかっています。

交際期間は4年に及び、歴代の彼女と1年ほどで破局してきた伊勢谷容疑者にとって、森は“過去最長”の恋人になっていた。ただ最近はそろって外出する姿がほとんど見られなくなり臆測を呼んでいたが、スポニチ本紙の取材では今春までに関係にピリオドを打った。

出典:スポニチ

 

スポンサードリンク

森星は伊勢谷友介と大麻(薬)をしていた?

 

森星さんの元彼の伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕されています。

森星さんの友達のダンシーシャノン美沙さんも大麻所持で逮捕されています。

 

もしかしたら?ということもあるのでしょうか?

東スポ/ハーフ美女モデルAとは誰?ダンシーシャノン美沙で確定?伊勢谷友介と関係あり?「東スポ」で放送伊勢谷友介の「葉っぱサークル」に参加していた、逮捕されたハーフ美女モデルAとは誰?...