衝撃ニュースシアター
衝撃人物

手越祐也のインスタ医師の名刺は誰のもの?東京皮膚科形成外科?

 

元NEWSでジャニーズを対処した手越祐也さんがインスタグラムのストーリーズで、Youtuberのヒカルさんとの動画を公開しました。

ヒカルさんと隣に座り、お酒を飲ませる手越さんは、新型コロナウイルスの関係もあり非難されています。

そんな手越さんとヒカルさんの目の前の名刺は、医療関係者と思われる人物。

果たして誰のものなのでしょうか?

スポンサードリンク

手越とヒカルの前にある名刺は東京皮膚科・形成外科のもの?

 

出典:twitter

 

こちらの東京皮膚科形成外科の池田先生は、病院の総医院長です。

この動画については新型コロナウイルスが流行しているのに、密な状況でお酒を飲ませるなんて!と非難の声もあります。

シアターくん
シアターくん
そこまで非難されることかな?とも思ってしまうんですが

 

手越さんは、医療関係者の名刺を出すことで「自分は間違った行動はしていない」とアピールしたいのでしょう。

管理人
管理人
そうだとしてもわざわざ動画に挙げる必要ないよね。

スポンサードリンク

手越祐也の名刺にあった東京皮膚科形成外科の池田先生とは?

 

手越さんの名刺にあった池田先生は、大阪医科大学を卒業した医者です。

「アンチエイジング」の権威で、美容医療の「2019ドクターグランプリ」も受賞しているようです。

しかも、自分の身体を使って施術を試しているので、珍しいお医者さんとのことです。

 

新型コロナウイルスに関しては、5月9日のブログで書いています。

政府関係者によると、今後とんでもないことが起こらない限り

自粛は5月31日で終了する模様。

本当に心からそう願いたいですね。

というわけで皆さん、もう少しの辛抱です。

一緒に自粛、頑張りましょうね!

 

医療関係者らしいブログと言えますが、池田先生は7月に入ったのでもうOKと考えているのでしょうか?

そこは不明です。

 

スポンサードリンク

手越祐也のインスタ医師の名刺はだれのもの

 

ジャニーズを退所(?)し、youtuberとなった手越さん。

すでに動画投稿もしており、思い通りにいっている感じもします。

手越祐也のマンション家が特定!場所は東京タワーと増上寺の近く? 元NEWSでジャニーズを対処した手越祐也さんがYoutubeに動画を投稿し、家の中からの映像を公開しました。 その家からの...

 

これから、どんな方向に進んでいくのか注目ですね。