衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

炎の体育会TV野球マスクマンピッチャーの正体は誰?マック鈴木?

 

7月4日の「炎の体育会TV」では、元プロ野球選手がマスクをかぶってマスクマンになり、将来有望な野球選手と勝負をします。

今回はマスクドピッチャーとして、天才バッターと勝負します。

体育会TV4月4日の野球のマスクマンは誰?マスクドスラッガーファイブの正体は? 4月4日の「体育会TV」では、再び元プロ野球選手5人がマスクマンとして体育会TVに出演します。 前回も豪華なメンバーがマス...

スポンサードリンク

炎の体育会TV野球マスクマンピッチャー【7月4日】

 

7月4日放送の「炎の体育会TV」では、5人のマスクマンが登場します。

その内訳は、元メジャーリーガー3人。奪三振王。開幕投手です。

管理人
管理人
開幕投手がかすんで見える。

 

【炎の体育会TV】元メジャーリーガー193㎝のマスクマンピッチャーブラックとは?

 

一人目のマスクマンは、身長193㎝の高身長ピッチャーです。

この選手は、マック鈴木さんで間違いないでしょう。

 

マック鈴木さんの身長は191㎝とwikiにはありますが、マックさん以外で190超えは大谷選手、ダルビッシュ選手、伊良部さんぐらいなので間違いないでしょう。

 

「クワバタオハラ」の小原さんと結婚して、現在は解説業を中心に活動しています。

マスクドブラックはマック鈴木さんでした。

 

スポンサードリンク

【炎の体育会TV】元メジャーリーガー左腕のマスクマンピッチャー①

 

「炎の体育会TV」の予告で、元メジャーリーガーの左腕ピッチャーが2人いることがわかっています。

一人目の選手はおそらく高橋尚成選手だと思っています。

高橋尚成選手で当たっていました。

マスクドブルーは高橋尚成選手で当たっていました。

 

【炎の体育会TV】元メジャーリーガー左腕のマスクマンピッチャー②

 

二人目の元メジャーリーガーの左腕は岡島秀樹選手だと予想します。

岡島選手も高橋選手と同じく解説者を担当しています。

メジャーで世界一に輝いた選手。

マスクドレッドは岡島秀樹選手で当たっていました。

 

【炎の体育会TV】奪三振王のマスクマンピッチャー

 

4人目は松坂大輔に勝った奪三振王です。

この選手は新垣渚選手だと予想します。

新垣選手は2004年に奪三振王を獲得しています。

松坂選手は2003年と2005年に奪三振王を獲得しています。

新垣選手がいなければ3年連続だったので、勝ったと言えるのではないでしょうか。

マスクドオレンジは新垣渚選手で正解でした。

スポンサードリンク
 

【炎の体育会TV】通算5度開幕投手

 

マスクドグリーンは5度の開幕投手を務めています。

ヒントはヒーローインタビューで「まいど」という選手。

ということで元ファイターズの岩本勉選手でした。

 

体育会TV野球マスクマンピッチャーのまとめ

 

体育会TVマスクドスラッガーファイブの正体は誰?【3月7日放送】 3月7日の「体育会TV」では、大人気企画のマスクマン企画が放送されます!! 今回は天才キッズと元プロ野球選手のマスクドスラ...

7月4日の「体育会TV」マスクドピッチャーに扮していたのは。

高橋尚成

新垣渚

岩本勉

マック鈴木

岡島秀樹

の5選手でした。

勝負は天才キッズの圧勝でしたね。