衝撃ニュースシアター
衝撃人物

佐藤洸(たける)wiki経歴スイカ専門店「あまいスイカ」とは?/マツコの知らない世界

 

8月18日の「マツコの知らない世界」では、スイカの世界と題して、スイカ専門店を開いた男性が登場します。

その男性が佐藤洸(さとうたける)さん。

某俳優と同じ名前で、苦労もあるかも?と余計なお世話を抱きながら、佐藤洸(たける)さんがどのような人かを調べてみました。

READYFOR

 

スポンサードリンク

佐藤洸(たける)のwiki経歴は?

佐藤洸(たける)のプロフィール

 

 

名前:佐藤洸(さとうたける)

年齢:25歳

出身地:熊本県

 

佐藤洸(たける)の経歴-スイカ専門店を開こうと思った理由-

 

佐藤洸(たける)さんがスイカ専門店を開こうと思った理由。

それは「スイカに救われたから」です。

もともとスイカが大好きだった佐藤洸さん。

スイカを食べているときは至福の時間を過ごせました。

 

それはツライときも同じ。

大学を中退して就職し、職場に馴染めず嫌がらせを受けているときも”スイカを食べているときは幸せ”を感じることができました。

だから、1人でも多くの人に「スイカを食べて感動する」体験をしてもらうために、スイカ専門店を開こうと思ったのです。

そのために脱サラして、「あまいスイカ」を立ち上げました。

スポンサードリンク

佐藤洸(たける)はラッパーもしてる?

 

佐藤洸(たける)さんは、スイカ専門店を開く傍ら、ラッパーとしても活動しています。

その名前は「剣心 from ロケット逆上がり」

 

二人でラップ講師のお仕事もしているようです。

 

スポンサードリンク

佐藤洸(たける)のスイカ専門店とは?

 

佐藤洸(たける)さんのスイカ専門店「あまいスイカ」はインターネット販売のお店です。

こちら↓のURLから購入することができます。

http://amaisuika.com

 

ただ、今はコロナウイルスの影響で需要はあってもスイカが足りない状況のようです。

つくづくコロナが恨めしいですね。